その他
【ジャニーズ研究会レポート】

キンプリ平野紫耀と山下智久のキューピッドは、Sexy Zone佐藤勝利だった!

jshori06.jpg
しょりたんって、結構プロデュース能力高いよね

【ジャニーズ研究会より】

 かねてより「尊敬する先輩」として山下智久の名前を挙げている、ジャニーズJr.内ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」の平野紫耀。8月20日に開催された『ガムシャラ!SUMMER STATION』では、憧れの山下やHey!Say!JUMPのメンバー、Sexy Zone佐藤勝利とバーベキューに行ったことを報告していたが、その会の詳細が平野本人や参加者の口から語られた。

 『ガムシャラ!』での発言以降、ネット上ではファンから「山下くんとBBQできてよかったね」「平野くん山PとBBQ本当におめでとう」と祝福のコメントが集まる中、参加の経緯に疑問を感じる声も。13年放送のドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)で山下と共演し、平野とも親交のある佐藤が平野を誘ったのではないかとの予測が飛び交っていたものの、真実は謎のままとなっていた。

 当の平野はその後、9月17日発売の「女性セブン」(小学館)のインタビューで、「今年の夏は充実してましたね」「プライベートでは山下智久くん、山田涼介くん、知念侑李くん……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク