その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「いたずらを許すのは手越だけ。手越は特別!」、NEWS小山慶一郎のメンバー愛を爆発!

「いたずらを許すのは手越だけ。手越は特別!」、NEWS小山慶一郎のメンバー愛を爆発!

 NEWSが4人体制となったと同時に、「リーダーを置かなくてもいい」という手越祐也・増田貴久の反対を押し切り、自らリーダーに立候補・就任した小山慶一郎。とはいっても、陣頭指揮を執ってメンバーを引っ張るのではなく、メンバーが活動しやすいように後方支援するというタイプのリーダーで、主な仕事は4人で食事をしたときの代金を支払うこと。また、バラエティ番組では、酒を飲んではグループの過去を振り返って涙する姿が映しされ、「お人好し」な一面が露呈することも多い。  6月23日に放送されたラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)にメンバー4人が出演し、リスナーからメンバーそれぞれのマイブームを聞かれた際には、手越が「小山さんに(お尻を)擦り付けるってのが流行ってるね」と、“ちょっと頼りないリーダー”の姿を露呈する一幕も。小山が楽屋のソファー座っていると、手越が“生”のおしりを頬に擦りつけてくるそうで、小山は「あんな不快ないよ! ちょっと汗かいてるんだから」と不満を漏らしていた。しかし、一連の会話を聞いていた加藤シゲアキが「でも、ちょっと喜んでるよね?」「嫌だったら、叩いて『やめろ!』って言えばいいじゃん」と言ったことから風向きが変わり、その場で手越の「おしりの擦り付け」がスタート。小山は唇を切るほどの騒ぎとなり、手越の奔放さと小山の不憫さがファンの笑いを誘った。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「いたずらを許すのは手越だけ。手越は特別!」、NEWS小山慶一郎のメンバー愛を爆発!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!