その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「いたずらを許すのは手越だけ。手越は特別!」、NEWS小山慶一郎のメンバー愛を爆発!

「いたずらを許すのは手越だけ。手越は特別!」、NEWS小山慶一郎のメンバー愛を爆発!

 NEWSが4人体制となったと同時に、「リーダーを置かなくてもいい」という手越祐也・増田貴久の反対を押し切り、自らリーダーに立候補・就任した小山慶一郎。とはいっても、陣頭指揮を執ってメンバーを引っ張るのではなく、メンバーが活動しやすいように後方支援するというタイプのリーダーで、主な仕事は4人で食事をしたときの代金を支払うこと。また、バラエティ番組では、酒を飲んではグループの過去を振り返って涙する姿が映しされ、「お人好し」な一面が露呈することも多い。  6月23日に放送されたラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)にメンバー4人が出演し、リスナーからメンバーそれぞれのマイブームを聞かれた際には、手越が「小山さんに(お尻を)擦り付けるってのが流行ってるね」と、“ちょっと頼りないリーダー”の姿を露呈する一幕も。小山が楽屋のソファー座っていると、手越が“生”のおしりを頬に擦りつけてくるそうで、小山は「あんな不快ないよ! ちょっと汗かいてるんだから」と不満を漏らしていた。しかし、一連の会話を聞いていた加藤シゲアキが「でも、ちょっと喜んでるよね?」「嫌だったら、叩いて『やめろ!』って言えばいいじゃん」と言ったことから風向きが変わり、その場で手越の「おしりの擦り付け」がスタート。小山は唇を切るほどの騒ぎとなり、手越の奔放さと小山の不憫さがファンの笑いを誘った。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「いたずらを許すのは手越だけ。手越は特別!」、NEWS小山慶一郎のメンバー愛を爆発!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 浜崎あゆみ、日テレに仰天クレーム!?
  2. 浜崎あゆみ“芸人化”が止まらない!?
  3. 浜崎あゆみに見る「メンタルの老い」
  4. 『僕たちがやりました』に「胸クソドラマ」
  5. 『カンナさーん!』シシド批判の嵐
  6. 橋本環奈は、なぜブレークしないのか?
  7. 浜崎あゆみ、自宅公開でトホホな展開
  8. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  9. 『コード・ブルー』初回、批判噴出した展開
  10. ジャニーズの「BL営業」舞台裏
  11. GACKTはなぜ芸能界から消えない?
  12. 松居一代、船越のヅラを暴露
  13. 『過保護~』高畑の演技が賛否
  14. R・ケリー、セックスカルト形成?
  15. 近藤真彦、メリーからの深い寵愛
  16. 嵐・二宮、木村拓哉に「良い後輩」顔?
  17. 「素行不良」とウワサされる若手女優
  18. ローラ洗脳記事は事務所の嫌がらせ
  19. KinKi Kids、中居正広&木村拓哉からの「激励メール」明かす! 剛不在の20周年イベントに感動の声
  20. 「オワコン女優」認定の3人は?

ジャニーズの人気記事

  1. 近藤真彦、メリーからの深い寵愛
  2. ジャニーズの「BL営業」舞台裏
  3. 『コード・ブルー』初回、批判噴出した展開
  4. 渋谷すばる批判の指原に怒りの声
  5. 嵐・二宮、木村拓哉に「良い後輩」顔?

カルチャーの人気記事

  1. 「山口敬之レイプ疑惑」に新事実も!?
  2. 東京新聞・望月記者が語る政権の裏側
  3. 船越英一郎、バイアグラで副作用?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 『コード・ブルー』より厳しい救急現場

海外ゴシップの人気記事

  1. R・ケリー、セックスカルト形成?
  2. アーロン・カーター、兄ニックを批判
  3. アシュトン・カッチャーまた浮気?
  4. 未婚の父となったC.ロナウド、”出来ちゃった”ではなく計画的な代理母出産だった!
  5. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件