【うわさの会見場から】

「青文字系のセックスは?」三戸なつめに東スポがセクハラ質問! 「ひどすぎる」と関係者激怒

2015mitonatsume.jpg
三戸なつめオフィシャルブログより

 独特な“ぱっつん前髪”で若い女性を中心に人気急上昇中の三戸なつめが、イベント出演時に男性記者からの“セクハラ質問”を投げかけられ、三戸のみならず現場まで凍りついてしまったという。あまりにも失礼な質問を繰り出した記者には、同業者も怒りを隠せなかったそうだが……。

 三戸はいわゆる“青文字系”ファッション誌で活躍する人気モデル。今年に入ってから、所属事務所の先輩・きゃりーぱみゅぱみゅを手掛ける中田ヤスタカ氏のプロデュースでCDデビューを果たした。また桐谷美玲とA.B.C‐Z・戸塚祥太主演の映画『恋する・ヴァンパイア』には、楽曲提供のほか、自ら出演もしている。

 そんな三戸が、23日に行われた女性ファッション誌「mer(メル)」(学研マーケティング)主催のイベント「メルフェス」に登場。その際に行われた囲み取材で、東京スポーツの男性記者が“暴走”してしまったという。

「スタート時は、三戸がコラボする味噌メーカー・マルコメのキャンペーンに関係する、当たり障りない質問に終始していました。そんな中、東スポの男性記者は『青文字系の女性をオトすには、男性としてどうしたらいい?』と質問を始めたんです。これだけなら、異性や恋愛話を聞き出すためのありがちな“ネタ振り”ですが、そこからさらに『青文字系女子の恋愛スタイルとかセックスとか、どんなものをお手本にされてますか?』と言い出して……。三戸は『えっ、セックスですか!? セックス……』と、戸惑うばかりでした」(ワイドショースタッフ)

 突然の“セックス質問”に、当然関係者からはストップがかけられ、同記者は「恋愛まででいいです」としぶしぶ引き下がっていたという。そして話題は恋愛に切り替えられたが、その後は三戸やスタッフを始めとして、取材陣までギクシャクしてしまったとか。

「取材後、記者らが集まって『あれはまずいでしょ!』『この部分は使えない』『さすがの東スポさんでも、これはひどすぎる』と、ちょっとした騒動に。主催者スタッフは『あの記者誰だ!?』と相当憤っていましたよ。あの男性記者は“青文字系”が嫌いだったんでしょうか」(同)

 テレビ番組などでは“エキサイティング新聞”と紹介されることもある東スポだが、さすがに今回は笑い事では済まされない事態になってしまったようだ。

「困らせてやったぜ」というドヤ顔までちらついてドンヨリ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「青文字系のセックスは?」三戸なつめに東スポがセクハラ質問! 「ひどすぎる」と関係者激怒のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 三戸なつめ・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  7. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  8. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  9. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  10. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  11. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  12. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  13. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  14. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  15. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  16. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  17. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  18. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  19. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  20. ともさかりえのあごに視聴者釘付け

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. 大金持ちと結婚した女性セレブ