その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中居正広「(亡き父の涙を見て)なんとも言えなかった」

【ぶっちゃけ発言】中居正広「(亡き父の涙を見て)なんとも言えなかった」

 9月20日に放送された『ヨルタモリ』(フジテレビ系)最終回のゲストは、SMAP中居正広だった。そこで、タモリと2月に死去した中居の父・正志さんとの知られざる関係が明かされた。正志さんが亡くなる2週間前にタモリ、笑福亭鶴瓶、ダウンタウン松本人志の3人が病室を訪れていた、ということが報じられた際には大きな話題となったが、タモリは1人でもう1度見舞っていたというのだ。  番組の中で、タモリは正志さんに対して「お父さん、いい人だよ。すごい気が合って。気が合ってって、一方的にオレが合ってたのかなあ」と親近感を抱いていたよう。2人は一緒に麻雀もする仲だったようで、麻雀の最中にタモリが正志さんの胸を揉んだり、禿げ頭にキスをしたりとちょっかいを出すこともあったのだとか。胸を揉まれてもなにも言えない正志さんだったが、頭にキスされた時にはさすがに「やめなさい!」とタモリを振り払ったという、2人の関係がわかるほのぼのとしたエピソードも明かされた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】中居正広「(亡き父の涙を見て)なんとも言えなかった」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!