【messy調査】おっぱいを揉まれるのって、本当に気持ちいいですか?

 初めてセックスした日から15年くらい経つのですが、未だに解けない謎があります。messy編集長の下戸山うさこです。

 セックスの前戯や、挿入中でも愛撫として、男性は女性のおっぱいを揉もうとしますよね(私は女性で、これまで男性としか性交経験がないのでこういう書き方にしております)。アダルト動画でも、18禁コミックでもそうですし、現実の経験でも、そうです。男は女のおっぱいを揉む。乳房を、です。それによって、揉まれた側の女性が気持ちよくなっていく、という……。

 乳首を指先で撫でられるとかならまあ、わからなくもないんですよ。というか、皮膚は性感帯だと思っているので、乳房自体も「皮膚として」撫でられるところまではアリ。あとは、これはセックスを覚えた初期段階(それこそ初エッチとかね)でなければナシかもしれませんけど、「あ~私いま、おっぱいをさらけ出している~~~~!」という“非日常的”な興奮も、性的快感に結びつくかも。

 でもねえ。乳房を「揉む」って行為はさ。女性のみなさん、気持ちいいの? 私が巨乳(ABCD「Eカップ」くらいの)じゃないから、揉まれても「うーん痛いかも。てか何も感じないんですけど。でも少しくらいは控えめな喘ぎ声出さないと雰囲気悪くなる? アッ……とか言っといたほうがいい?」なんてグルグル考えるだけなんですかね? ちなみに乳首を口に含まれて舐めまわされたり吸われたりするのも、私は特に快感を覚えません。そして控えめな喘ぎ声で誤魔化す……。

 こんな素朴かつ個人的な疑問でごめんなさいね。でもmessy女性読者の方々の、本音が知りたいんです。男性からの「ボクの彼女はおっぱいを触ると狂ったように感じます!」的な回答は今回お待ちしてませんので。
※投票はmessyにて!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  16. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. さくらまや「別人!?」と視聴者あ然

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー