芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 初めてセックスした日から15年くらい経つのですが、未だに解けない謎があります。messy編集長の下戸山うさこです。

 セックスの前戯や、挿入中でも愛撫として、男性は女性のおっぱいを揉もうとしますよね(私は女性で、これまで男性としか性交経験がないのでこういう書き方にしております)。アダルト動画でも、18禁コミックでもそうですし、現実の経験でも、そうです。男は女のおっぱいを揉む。乳房を、です。それによって、揉まれた側の女性が気持ちよくなっていく、という……。

 乳首を指先で撫でられるとかならまあ、わからなくもないんですよ。というか、皮膚は性感帯だと思っているので、乳房自体も「皮膚として」撫でられるところまではアリ。あとは、これはセックスを覚えた初期段階(それこそ初エッチとかね)でなければナシかもしれませんけど、「あ~私いま、おっぱいをさらけ出している~~~~!」という“非日常的”な興奮も、性的快感に結びつくかも。

 でもねえ。乳房を「揉む」って行為はさ。女性のみなさん、気持ちいいの? 私が巨乳(ABCD「Eカップ」くらいの)じゃないから、揉まれても「うーん痛いかも。てか何も感じないんですけど。でも少しくらいは控えめな喘ぎ声出さないと雰囲気悪くなる? アッ……とか言っといたほうがいい?」なんてグルグル考えるだけなんですかね? ちなみに乳首を口に含まれて舐めまわされたり吸われたりするのも、私は特に快感を覚えません。そして控えめな喘ぎ声で誤魔化す……。

 こんな素朴かつ個人的な疑問でごめんなさいね。でもmessy女性読者の方々の、本音が知りたいんです。男性からの「ボクの彼女はおっぱいを触ると狂ったように感じます!」的な回答は今回お待ちしてませんので。
※投票はmessyにて!

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!