芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

hachikurosakurai.jpg
『ハチミツとクローバー』/角川書店

 19日から始まった『ARASHI BLAST in Miyagi』。交通の便の悪い会場、宿不足、新幹線のチケット争奪戦など、さまざまな試練がありましたが、成功を祈るばかり! ということで今回は、嵐・櫻井翔の主演映画『ハチミツとクローバー』のDVDをご用意しました。

 手先は器用だが、人間関係はまったく不器用な純朴青年・竹本(櫻井翔)。ある日、竹本は一心不乱に絵を描く少女・はぐみ(蒼井優)に、一瞬にして恋に落ちてしまう。彼女は大学の教授・花本(堺雅人)の親戚で、天才少女とうわさされる転入生だった。はぐみのことが頭から離れない竹本は、彼と同様に、はぐみを気にかける先輩・森田(伊勢谷友介)の存在に心をかき乱され……。

 呉服屋の息子、頭の切れる執事、正体不明の家庭教師など、今までたくさんの役柄を演じてきた櫻井ですが、『ハチクロ』ではハーフパンツがトレードマークのダサい美大生を熱演。ちょっと残念な櫻井が好きなファンにはたまらないはず。

 今回は『ハチミツとクローバー』のDVDを3名の方にプレゼント。宮城には行けないけれど、嵐を感じたい。大野智のスキャンダルに心をえぐられたので元気になりたいというサイ女読者の皆さま、ご応募お待ちしてま~す!

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!