マイリー・サイラスに新恋人!?

2015/09/19 18:00

マイリー・サイラス(22)に新恋人が出来たようだ。最近までヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ステラ・マックスウェルとの交際がささやかれていたマイリーであったが、ここ最近はコメディアンのデイン・クック(43)とデートを重ねていると報じられている。マイリーの親しい関係者の1人は、2人は数年間に渡って友人関係であったとUsウィークリー誌に語っており、2013年12月にもロサンゼルスのとあるパーティーで一緒に踊っている姿を目撃されていた。

そんなマイリーは先月、ステラとの関係が特別なものではないとしており「私は自分が全性愛者であることについてはとてもオープンな人よ。でも今恋人はいないわね」「私は22歳で、デートもするわ。でも2週間ごとに一緒にいる相手はもちろん、私のスタイルって変化しているのよ」とコメントしていた。

さらにマイリーは別のインタビューで「ステラはとても素敵な人よ。でも私たちが誰かと一緒に出掛けると、みんなすぐに付き合ってると思っちゃうのよね。一緒に座って夕食をとったからってそれがデートだって決めつけることは出来ないと思うんだけど」「そして2人は別れたって、そんなことばっかよ。『2人は別れて前に進み始めた』とかって言ってるけど実際上手くいっていたりするのよね」と話したりもしている。

最終更新:2015/09/19 18:00
アクセスランキング