[ジャニーズ・メディアの裏側]

嵐・大野智、夏目鈴の愛犬をイラストに!? SNSから“証拠画像”続出でファン悲鳴!

2015/09/18 14:40
oonosatoshi02.jpg
オタによるパグ一揆が勃発!

 嵐・大野智の恋人の存在をスクープした「フライデー」(講談社)発売直後から、ネット上ではお相手の元女優・Aさんの“特定”が進められている。Aさんのブログやインスタグラムから、交際中であることが確認できるような画像まで発掘され、ファンに衝撃が走っているようだ。明日19日からは、宮城県でのコンサートを控えているとあって、ネット上では「一体どんな顔して宮城にいけばいいの……」といった、大野ファンの悲鳴が上がっている。

「Aさんに関しては、同誌に掲載されたプロフィールや写真などから、即座に夏目鈴と特定されました。夏目はブログやインスタグラムを開設しており、真偽を確かめるべく、多くのファンが検証を行っているようです」(芸能ライター)

 「フライデー」によれば、大野はAさんとすでに同棲歴1年だそうで、当然SNS上に何らかの証拠が残されていてもおかしくはない。

「すぐに話題となったのが、インスタグラム上にアップされた食事の写真に写り込んだ、大野の作品集『FREESTYLEII』の画像。過去にもお揃いの私物や訪れた場所などから、SNS上で交際が怪しまれていた芸能人カップルは大勢存在しますが、ここまであからさまなものは逆に珍しい」(同)

 さらにほかの画像からも、大野との関連性が確認されている。Twitterには、嵐がCM出演する「キリンビール」を手に持ったものや、男性と2人で食事をしている様子の写真がアップされ、さらにブログに掲載されたサザエをつまんでいる画像も、「どう見ても大野の手」と言われている。

「極めつけは、大野が描いたというパグのイラストが、夏目の飼い犬をモデルとしたものではという指摘が出たこと。このイラストはTシャツとして先日の個展でも販売されていただけに、ファンからは『もう捨てたい』『これをファンに着させるとかどんなプレイなの……』と悲痛な声が上がっています」(同)

 なお、夏目のTwitterやインスタグラムには、一部ファンから「軽率すぎです」などと書き込みが寄せられたものの、該当の画像はすぐに削除され、現在は両方とも非公開になっている。大野は「フライデー」の直撃に「何も言えないっす……」と言い残して去っていったというが、ここまでくると何らかの事情説明も必要になってくるかもしれない。

最終更新:2015/09/18 14:40

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『Japonism【初回限定盤】(DVD付)』
コンサートにあえてパグTシャツ着てく猛者いる?
アクセスランキング