ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

国分太一、『DASH』での城島茂を尊敬しつつも「いつあのキャラが誕生したのか……」

2015/09/17 14:00
jjoushima03.jpg
『DASH』では茂子も誕生したしな。

【ジャニーズ研究会より】

 先日、元TBS社員との結婚を発表したTOKIO国分太一。そのこと自体も大きな話題となったが、報道後に新CMの発表会に登場したグループのリーダー・城島茂が自身の結婚を聞かれた際に、「太一くんみたいに『ビビット』来る相手がいたらと思うんですけど、当面は無人島での仕事が残ってますので……」と、国分がMCを務める情報番組の名前をかけた“親父ギャグ”と、自身の結婚よりレギュラー番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)での「DASH島」が優先とばかりの発言も、ネット上で賞賛を集めていた。

 9月11日に放送された『国分太一 Radio Box』(JFN)では、その国分が城島への思いを語った。

 リスナーから「私は城島くんが大好きなのですが、国分さんは城島くんを……

最終更新:2017/12/19 16:45
アクセスランキング