その他
【ジャニーズ研究会レポート】

国分太一、『DASH』での城島茂を尊敬しつつも「いつあのキャラが誕生したのか……」

国分太一、『DASH』での城島茂を尊敬しつつも「いつあのキャラが誕生したのか……」

 先日、元TBS社員との結婚を発表したTOKIO国分太一。そのこと自体も大きな話題となったが、報道後に新CMの発表会に登場したグループのリーダー・城島茂が自身の結婚を聞かれた際に、「太一くんみたいに『ビビット』来る相手がいたらと思うんですけど、当面は無人島での仕事が残ってますので……」と、国分がMCを務める情報番組の名前をかけた“親父ギャグ”と、自身の結婚よりレギュラー番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)での「DASH島」が優先とばかりの発言も、ネット上で賞賛を集めていた。  9月11日に放送された『国分太一 Radio Box』(JFN)では、その国分が城島への思いを語った。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

国分太一、『DASH』での城島茂を尊敬しつつも「いつあのキャラが誕生したのか……」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!