その他
【ジャニーズ研究会レポート】

チャラチャラした藤井流星が楽しめる!? ドラマ『サムライせんせい』を本人が解説

jfujii01.jpg
天然の流星が無事にドラマを紹介できたことに驚き

【ジャニーズ研究会より】

 9月12日深夜に放送されたラジオ番組『bayじゃないか』(bayfm78)は、初組み合わせとなるジャニーズWESTの重岡大毅・藤井流星・濱田崇裕の3人が出演し、濱田が司会に挑戦した。

 濱田が進行役を担当することが告げられると、なぜか動揺する藤井と重岡。それもそのはず、濱田はジャニーズWESTのレギュラー番組『リトルトーキョーライフ』(テレビ東京系)でもたどたどしく、話を振られる度にファンも手に汗かく存在。司会の大役を仰せつかった濱田は、「ほんまに頑張らな、あれやで」(重岡)、「ほんま今後に関わってくるからな」(藤井)と2人に声を掛けられて、「ほんま頑張っていこ、マジで」と気合を入れ直している様子。さらに藤井は「この司会がここだけやと思ったらあかん。今後につながると思ってちゃんとやりや」とその後もしつこく濱田を激励していた。

 しかし、そのあとに今回の3人のチーム名を決める話題に移ると……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク