しいちゃんの芸能解説講座【裏】

小雪「ハリウッドで活躍」、中田英寿「酒蔵制覇」、田中聖「夢はコミケ」!? 有名人の野望

2015/09/16 21:00

編集S 出た出た、聖のかまってちゃんぷり。「友だちがBBQするっていうから、いいなあって言ったら、誘われちゃったんだよね。困る~(笑)」とか言いながら笑顔な女と思考回路一緒だわ。もう15年だから、そういうキャラ通じないわよ!

しいちゃん まあまあ。元・光GENJIの大沢樹生も、9月4日にライブハウスでライブを行い15年ぶりに音楽活動を再開。光GENJI時代のヒット曲「STAR LIGHT」「ガラスの十代」やオリジナル曲を披露したそう。

編集S 元妻・喜多嶋舞との騒動はどうなったんだっけ?

しいちゃん 長男が実子かどうかという問題はうやむやのままね。それはさておき、大沢が音楽活動を再開したことで、光GENJI再結成の夢が近づいてきた感があるわ!

編集S いやメンバーに問題が多すぎるし、「STAR LIGHT」「ガラスの十代」を手掛けた飛鳥涼はおクスリにハマっちゃったし。

しいちゃん そうなのよね。諸星和己も6月に新曲の発売イベントの場で「うちのメンバーは問題が多すぎるから」と再結成は否定してた。赤坂晃は、覚せい剤取締法違反で2度逮捕され、12年末に出所。今春、プレミアム会員月額5,000円という会員制オフィシャルサイトをオープンし、8月4~9日には舞台『ニライカナイ~ウロボロスの宝玉~』に主演と、今後本格的な芸能活動再開が期待されているものの、舞台での会見で光GENJI復活については「しないんじゃないですか。できないですよね、やりたくても。体が動かないんじゃないですか。いまやれと言われたらムリですね」と否定してた。山本淳一は、妻から3,000万円ものカネを受け取った挙げ句、風俗で働くことを強要したとして週刊誌に告発され、現在はライブ活動を行っているものの話題にのぼらず。ジャニーズ事務所に残った内海光司と佐藤アツヒロもたまに舞台出演くらいしか仕事をしてない。意外にも一番地味だった佐藤寛之が、地道に芸能活動を継続中。地方のライブハウスなどをコンスタントに回っているほか、8月26日にはマキシシングルを発売。今見ると意外とカッコいいのよ、これが!

編集S あ~、「ウサギとカメ」状態ってことね。若い現役ジャニーズアイドルのみんなも、この姿勢を見習ったほうがいいわよ~。

最終更新:2015/09/16 21:00
コスプレ衣装  ONE PIECEワンピース  モンキー D ルフィ,Monkey D Luffy つなぎ服 Mサイズ コスチューム
聖、着とけ、着とけ
アクセスランキング