ぶっ飛び情報!

武藤貴也議員、“オネエタレント”転身オファー!? ポスト上西小百合もくろむ業界人

2015mutotaka.jpg
武藤貴也オフィシャルブログより

 スキャンダル報道によって痛烈な批判を浴びている武藤貴也衆院議員が、なぜか芸能界から電撃オファーを受けているという。必死の釈明もことごとく覆され、もはや風前の灯の武藤議員だが、一体何に巻き込まれようとしているのだろうか?

武藤議員は8月19日発売の「週刊文春」(文藝春秋)のスクープにより、未公開株をめぐる金銭トラブルが発覚。自民党を離党しながらも、報道は否定した上に議員辞職にも至っていない。そして翌週発売の同誌では、議員宿舎で未成年男性を“買春”していたことまですっぱ抜かれてしまった。

「釈明の記者会見では、限られたメディアしか入場を許さないなど閉鎖的な対応が続き、ほぼ全メディアが武藤議員に対してバッシングを展開。世間的にも、家賃の一部が税金で補填されている議員宿舎を『ラブホテル扱い』したとあって、もはや彼を支持する者は皆無でしょう」(週刊誌記者)

 その後、公の場にはまったく出てこなくなり、オフィシャルHPも「改装中」のまま、SNSの更新もストップと完全に“雲隠れ”状態の武藤議員。しかし、この絶体絶命の危機に救いの手を差し伸べたのは、政界ではなくなぜか芸能プロダクション関係者だったという。

「武藤議員の関係者に対して、『本人に接触したい』と打診しており、その狙いは武藤議員の“オネエタレント転身”なのだとか。タレントから政界に転身するという話はよくありますが、その逆というと杉村太蔵氏くらいのもの。彼に続く、元政治家タレントとしてプロデュースしたいということでしょうか」(スポーツ紙記者)

 近年稀に見るほどのスキャンダル報道にさらされた武藤議員とあって、芸能界ではとても需要があるとは考えられないが、オファー側にはどんなもくろみがあるのだろうか。

「1つ考えられるのは、セクシーフォト自叙伝発売でバッシングを浴びた上西小百合議員のように、あえて“炎上狙い”のタレントに育てたいということ。上西議員も出演した『サンデー・ジャポン』(TBS系)に武藤議員を出演させ、爆笑問題やテリー伊藤にイジってもらう、といった展開を想像しているのかもしれません。iPS細胞の虚偽報告事件で騒動となった森口尚史氏など、なぜか芸能界、というか業界ゴロの中には、こうしたスネに傷を持つ人物を好む輩が一定数存在しますからね」(同)

 もはや議員生命も虫の息状態となっている武藤議員だが、この電撃オファーに、果たしてどんな反応を示すのだろうか。

炎上タレントとただのヤバい人の違いがわかってない

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

武藤貴也議員、“オネエタレント”転身オファー!? ポスト上西小百合もくろむ業界人のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 武藤貴也・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  7. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  8. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  9. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  10. G・パルトローのサイトでセックス特集
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  13. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  14. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  15. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. プウ美ねえさん流体重キープ術
  19. バツ3でも幸せになる方法
  20. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身