極貧時代の恐怖が押し寄せちゃうのね

やっぱり仕事を選ばない女? マライアが出演した『ゲームオブウォー』のCMが、概ね不評

やっぱり仕事を選ばない女? マライアが出演した『ゲームオブウォー』のCMが、概ね不評

 7オクターブの音域(実際には5オクターブ)を持つ奇跡の歌姫として、世界中にファンを持つマライア・キャリー。数多くのヒット曲を飛ばしてきた彼女の資産は、5億2,000万ドル(約625億円)と伝えられており、双子を抱えるシングルマザーになった今も大富豪ジェームズ・パッカーと交際したり、ラスベガスの定期公演を行ったりと華やかな話題を振りまいている。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

やっぱり仕事を選ばない女? マライアが出演した『ゲームオブウォー』のCMが、概ね不評のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブマライア・キャリーのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック