その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】国分太一「結婚してくださいということをシンプルに言いました」

jkokubun02.jpg
むしろ曲のことで達也に電話するんだ! と激萌え

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
国分太一
(TOKIO)

「結婚してくださいということをシンプルに言いました」

 9月11日金曜日の昼頃、TOKIO国分太一が結婚したというニュースが飛び込んできた。その発表の手段が、ファンや関係者に宛てたカードだったため、国分の口から結婚報告が聞かれるのは、MCを務める平日朝の情報番組『白熱ライブビビット』(TBS系)、つまり14日月曜日放送回となった。

 番組冒頭に生報告があると思いきや、まずは新聞記事、街の声、TOKIOのメンバーのコメント記事などを紹介。山口達也分は、この番組の1時間半前に放送された『ZIP!』(日本テレビ系)でのコメントが早速使われた。枡太一アナウンサーから、結婚の知らせを受けたのはどういうタイミングで、どんな言葉だったかを尋ねられた山口は、「発表する1週間くらい前かな? メンバー5人だけで。そんなようなことがあります、と。『おめでとう』って、わりとさっぱり、普段通りですね。入籍の前日に太一くんから電話が個人的に入りまして、やっぱり思うことがあるのかな? と思って、『もしもし』って出たら、『太一ですけど、新曲のことなんだけどさ』って、仕事かって思って。特に普段と変わらない感じで、それが彼らしいというか、TOKIOらしいというのかな」と、メンバーのみぞ知る舞台裏を明かした。

 さらにお相手がTBSの元社員ということで、「えくぼがチャーミングで……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク