ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

さかなクンとの交流を深める中山優馬、実は「さかなクン似」とからかわれてキレていた!?

2015/09/16 14:00
jnakayama02.jpg
VTR出演中も目が笑ってなかった優馬

【ジャニーズ研究会より】

 タレントで東京海洋大学客員准教授という一面も持っている「さかなクン」。彼をゲストに迎えた9月13日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に、“さかなクンとの関係が話題になっているアイドル”として、ジャニーズの中山優馬がVTR出演した。

 というのも中山は以前より、さかなクンに似ているとファンの間でも話題に。7月10日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では、中山の新曲披露前にさかなクンがVTRでメッセージを寄せており、今回がVTR越しの2度目の共演となった。『ミュージックステーション』では「(パフォーマンスを)スッギョイ頑張りたいと思います」と“さかな語”で意気込みを語っていた中山、近年ではイベントやコンサートなどでさかなクンのモノマネをする姿も多く見られる。

 そんな中山に対し、『波瀾爆笑』の番組スタッフは、「似ていると言われることをどう思っているのか」と直撃。すると中山は……

最終更新:2017/12/19 16:45
アクセスランキング