その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2北山宏光、あのメンバーの誕生日に悪魔のようなサプライズを計画中!?

jkitayama04.jpg
むしろキタミツさんに悪魔のようなサプライズを仕掛けてほしい

【ジャニーズ研究会より】

 9月9日深夜に放送された『キスマイRadio』(文化放送)は、先週に引き続きKis-My-Ft2の玉森裕太と北山宏光が登場。あるキスマイメンバーの誕生日サプライズに関する悪だくみで盛り上がった。

 9月14日に宮田俊哉、17日に北山と、メンバーの誕生日が直前に迫っているが、玉森は番組の中で、「ちょっと思うんだけど、キスマイの誕生日、もうどうしていいかわかんないんだよね」と悩みを打ち明けた。その背景には、以前の放送(8月12日)で北山と横尾渉が話していたように、7人のメンバー全員を祝うとなると、これまでの活動してきた10年間で合計70回以上祝っていることになり、プレゼントやサプライズのネタも尽きるというエピソードにもつながっているよう。実際に北山は以前「僕だってみんなの誕生日、もう誰にもあげてない」と発言しており、今回の放送でも「だからオレ、途中からフェードアウトしてるんだよ」とすでにメンバーにプレゼントを贈ることを放棄しているよう。玉森いわく「もうみんな、けっこう散ってる」とのことで、グループとしてではなくメンバーが個別に誕生日を祝っているよう。

 Hey!Say!JUMPがメンバーの誕生会を開いていることに話が及ぶと……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク