世界中で話題沸騰! ダイエット成分“チラコイド”にGENKINGが注目なワケ

2015/09/14 15:00

 すっかり涼しくなり、秋の気配も濃厚になってきました。「あー、やっと肌の露出から解放される……」とホッとしている方も多いのではないかと思いますが、安心するのも束の間、もうあと3カ月でイベントシーズンの12月がやってきます。それまでにしっかり準備をしたいものですが、運動によるカロリーの消費って意外と期待できないもの。実は体重50kgの人がジョギングを1時間しても、おにぎり1.5個分のカロリーが消費される程度なんだとか。食事量を抑えるのが一番とわかっていても、これからおいしいものが増える季節、無理な食事制限なんて絶対したくない! というあなたや自分のために、今回は、今話題のGENKINGも愛用しているという、世界中でブームを巻き起こし中のアイテムを見つけてきました!

 それがこの「チラコル」。“頑張らずに”“無理せず”続けられるダイエット法としてアメリカやスウェーデンではすでに認知されていて、日本でも2014年に肥満治療の特許を取得したほうれん草エキス“チラコイド”を、日本で唯一配合しているアイテムなんです。発売半年にして世界中で100万個を売り上げ、大ヒットとなっているというこの“チラコイド”アイテム、期待が膨らみます!

IMG_6772.JPG

 そもそも“チラコイド”とは、ほうれん草から抽出された成分で、これを摂取することで脳が「満腹だ」という指令を出すホルモンの生成を促進し始めます。こうして空腹のストレスに晒されずに自然と食事量が減るので、より健康的に痩せられるそうです。また、満足感が持続するので、食べ過ぎだけでなく間食なども防止できるんだとか。そして“チラコイド”は100%ほうれん草由来の天然素材でできているので、とても安心して摂取することができるのも大きな魅力です。

 そしてチラコイドを配合した「チラコル」には、ダイエットだけでなく美容にもとっても効く栄養がたっぷり配合されているんです。1日に必要な量の3分の1相当のビタミン・ミネラルや、108種類の発酵酵素もしっかり配合。美肌作りや健康にもバッチリ働きかけてくれるのもうれしいところ。

IMG_1319.JPG

 では、毎日に「チラコル」をどう取り入れればいいのでしょうか。そもそも「チラコル」はほうれん草からできているということで、「苦いんじゃないの?」と思う方も多いのではないかと思います。しかし、実際飲んでみると、全然苦くないんです! ほうれん草の青臭さや苦さを“チラコイド”抽出時にしっかりと取り除いてあり、甘いものが苦手な人でも大丈夫なくらいのほんのり甘いアップル味なので、そのままでもおいしく飲めちゃいます。毎日同じ味じゃ飽きちゃうな……と思ったら、牛乳で溶かしてまろやかにしてみたり、果汁100%のジュースで溶かしていろいろな味を試してみるのも楽しそうです。時間がない朝の朝食や、疲れて帰ってきた夜ごはんの手軽なファスティングとしても重宝しそうですね。

 せっかくキレイになりたくてダイエットをするのに、過剰な食事制限や運動でストレスを溜めたり、体を壊したりしては元も子もありません。今なら通常4,980円のところ初回お試し価格1,680円、2回目以降は20%オフのトクトクコースがトライできる「チラコル」で、無理せず気持ちよく続けられるダイエットに挑戦してみてはいかがでしょうか。

チラコル

※この記事はPR記事です

最終更新:2015/10/23 13:51
アクセスランキング