男友達はあり得ない派! 紗倉まながたじろいだ「異性友達とのセックス」

 男女の友情はあり得るのか、あり得ないのか――この議題の結論は本当に人によりけりで、永遠に討論は尽きないですよね。なぜなら、友達とはいえ異性は異性。ずっと友達だった異性とひょんなことから身体の関係を持ってしまった……という話も良く耳にします。

 セックスをしてからというもの、セフレとも友達とも言えない妙な付き合いをしているという方や、もうばっさりと縁を切って二度と連絡も取らないという潔い方、セックスを機に付き合い始める方……などなど、どんな関係になるとしても、セックスをした異性とは、今までの交友関係の深さとか、距離感とか互いの価値観が絡み合って“新たな関係”として生まれ変わるなあ、というイメージがあります。

 ちなみにとある友人は「男女の友情はあり得る」と言い切っているのですが、私自身の答えは「男女の友情はあり得ない」でして。22年間、悲しきことにずっとそう思ってきたのです……だってやっぱり、異性だもの、と。

 「それってつまらない考え方だよ」と散々罵られたり「もったいない。男友達がいないってこと?」なんて疑問を持たれたりしてきたのですが、ものすごく仲良くなった男友達もいなかったし、というか、ものすごく仲良くなればきっと付き合っていたし、異性とはそういった極端な距離感をずっと保っていたのです。

 そんなこともあって、学校を卒業してからも頻繁に会うような男友達はまったくいません。同窓会などの機会に皆でちょっと飲んではしゃぐくらいで、かといって個々に連絡を取り合うこともなし……。う~ん、やっぱり変なのかしら。防衛線を張っているとかそういうわけでもないのですが、別にいいかなぁとか、仕事のこと聞かれるのも面倒くさいし、どうせひとりのほうが気楽だからと全ての連絡を無視。「まぁいつか好きな人とかできるでしょ☆」なんて未来に期待しておきながら、自分でもよく意味が分からないまま男友達には閉鎖的になっている状態でございます……(白目)。皆様は、「男女の友情」いかがでしょうか。

◎みなさんすごいです…(白目)

 ある記事に「セフレでも恋人でもない異性とセックスをしてしまった後は友達でいられるか」というアンケート調査の結果が載っていました。この結果、かなり驚きです。なんと、男女ともに半分の人が「友達でいられる」と答えたのです……す、すっげえ。だって、セフレともまた違う、健全な友達関係ってことでしょ? と、つい円グラフを二度見。セックスする前と同様に、変わらず友達でい続けているなんて……!!

 セックスしちゃったという “トンデモ秘密”を共有することで、親密さを増すことができるのかもしれませんが、その友達と会うたびにセックスの回想に浸ってしまいそうだし、ちゃんと友達として割り切り続けることができるのかなあ……。と、経験したことのない私としては、なんともミステリアスで奥深く、普通の友達関係よりひとつグレードアップした“大人の関係”だなぁという感じがしました。ただ、会うたびに恋とは違うときめきや新鮮さを得られるのだとしたら、それはそれで楽しいのかもしれませんね。変化のない日々を充実させるために、そういった刺激もアリなのかも……。

 私の友達の中には「これからも仲良くしていきたいと心から思っている異性とは絶対にセックスしない」という子もいます。身体の関係をもつ異性と、絶対にもたない異性との境界線をはっきりさせているらしいのです。なるほど、ちゃんとしていますね……。

 「じゃあもし、身体の関係をもってもいい友達と一度セックスをしてみて微妙だったら、その後はどうするの?」と聞いてみると、微笑みながら「ZE・TSU・EN☆」と答えてくれたので、「ほほう……ZAN・NEN☆」と、たじろぐ紗倉……(そこもスパッと縁を切るのね)。さらに「身体の相性が良ければセフレになるし、もしかしたら付き合うかもしれない」とのことでした。周りにいる男性をそれぞれ役割分担して、各々の“交友関係”を楽しんでいるようです。そんな風に人を分け隔てられる器用さには拍手です……(ぱちぱち)。

◎届いてくれ、私の祈り!

 異性と本当の友達になれるのって、男友達がほとんどいない私にとってはすごく貴重なことだと思います。ちょっとした下心もなく、まっさらでヘルシーな感情で、気を置くことなく異性とつるむことができるなんて、ホント、国宝レベルで素晴らしいです。っていうか、先ほどのアンケートを見た限り、みんな性に対して型にはまることなく自由に羽ばたいているんですね。ちょっと安心する反面、ちょっとだけ恐ろしいぞよ……。

 だって、もし恋人と親しい異性の友達が、恋人と一度Hしたことがあって「別にその後付き合うとかもなく、今も普通に仲良しな友達ですよ~」みたいな状況なことを知ってしまったら……うひょ~(冷汗)。人間謎めいてるな……って改めて虚しくなりそうじゃないですか。あぁ、想像しただけでこえーよ、こえーよ。人間不信になるよ……南無。

 いかんせん、この世の中はスモールワールドですから、一度関係をもってしまったらどうか墓場までもっていってくださいませと、願うばかりですね……(白目)。

 まったく関係ない話ですけど、TENGAの着ぐるみがドン・キホーテで発売されることになったそうです! 私もカバーガール(みたいな感じ)として実際に装着して写真を撮ったのですが、いかがですか? Twitterでは「ちょっとタラコっぽい」とか「ラウワンのピンみたいだね」とかコメントいただきました……。た、たしかに。あまりにもナイスなフィット感と、“唯一無二”感がお気に入りな一品。今年のハロウィンは、みんなで「TENGA大好き乙女☆ テンガール」となって徘徊しましょう! 渋谷もTENGA一色にな~れっ☆

 それでは、あぢゅ~!

■紗倉まな/高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  3. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  4. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  5. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  6. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に
  7. 有名犯罪者は、塀の中では“芸能人”!
  8. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  9. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  10. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  11. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  12. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  13. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  14. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  15. 清水富美加、不倫報道はレプロリーク!?
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  18. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  19. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  20. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏

ジャニーズの人気記事

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  3. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  4. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  5. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  3. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて

海外ゴシップの人気記事

  1. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. 男性セレブのジューシー半裸写真集
  4. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  5. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も