その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズなのに女性が苦手!? 中間淳太、「女の子といると汗が止まらない」

ジャニーズなのに女性が苦手!? 中間淳太、「女の子といると汗が止まらない」

 9月5日深夜に放送されたラジオ番組『bayじゃないか』(bayfm78)に中間淳太・藤井流星・神山智洋の3人が出演し、リスナーから寄せられた相談をもとに、自身の恋愛観を語った。  リスナーからの「好きな人に彼女ができました。失恋したらどうやって立ち直りますか?」という質問が読み上げられると、まずはリスナーを慰める3人。その上で3人は、どうしても諦めきれなかった場合は相手のカップルが別れるまで待つしかない、という意見で、中間は「無理やり奪ったらあかんで。それで奪ったら、ほかの人に奪われる」とシビアな目線で諭していた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズなのに女性が苦手!? 中間淳太、「女の子といると汗が止まらない」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!