[ジャニオタ茶飲みトーク]

岸優太10代ラストの◯◯姿、櫻井翔の“むくみ”時系列! ジャニーズ夏の思い出写真

2015/09/14 21:00

B美 このときの山口達也って、ズボンの上がスカートをはいてるみたいな衣装じゃん。山口君のノースリーブネタはネット上でも定番になってるけど、「誰か下の生地を袖に持ってきてあげて!」みたいなツッコミに笑ったわ。TOKIOは個人写真を4枚ずつ使ってるけど、一方のV6は1ページに1人をバーンと大きく載せるっていう。一番、写りが良いのを選んだって感じだけど、それがまためっちゃカッコいいんだよ~!

C子 特に長野博ファンは“買い”だよね。ロイヤル感があふれ出てるよ。V6は6ページしかないけど、嵐は15ページくらいある。これだけ嵐にページ割くなら、V6にもっとくれてもいいのにね~。

B美 でも嵐もいいよ。わちゃわちゃしてる写真も結構載ってるし、ファンならうれしい内容だと思う。ソロページなんか、1ページにドーンと大きな写真があるけど、片側のページは別で4枚も写真が載ってたり。相葉雅紀は、苦笑いしてるような写真が大きく扱われてて笑うけど。あと最初のページの集合写真で二宮和也が思いっきり目をつぶってて、ちょいブサになってるのが可哀想。

C子 そういえば、櫻井翔の顔があんまりむくんでない気がするんだけど……。もしや、司会だから張り切って仕上げてきた? あ、でも紫のスーツってエンディング間際の嵐メドレーで着てた衣装だっけ。「ジャニーズメドレー」の白い衣装の櫻井はちょっと顔がまん丸だから、エンディングにつれてむくみが徐々に取れてきたってことなのかな(笑)。

B美 9ページの右上にある写真なんか、かなり顔に疲れが出てるもんね。というか、ダークな衣装だからシュッとして見えるだけじゃない(笑)? ただ、私が残念だったのは、KAT‐TUNのページかな~。中丸雄一の写真がほかの3人より1枚少なくない? 36ページの写真、中丸が後ろ向いちゃってるじゃん。でもカツンは、ラジオ『KAT‐TUN 亀梨和也のHANG OUT』(NACK5、5月16日放送)で亀ちゃんが「5月の9日・10日と、今年のライブは2日間だったんですが……」と発言したことで「今年のライブはもうなさそう」って言われてるだけに、ライブ感ある写真も貴重だね。

C子 ところでNEWSは4人とも写りがいいね。45ページの左下に掲載されてる加藤シゲアキの写真なんか、すごいアイドルっぽくてヤバイよ! キラッキラじゃん。

B美 ホントだ! 目の前でやられたら速攻落ちる場面だね。ただ、ちょっと増田貴久だけ“クシャ顔”っぽい写真が多いけど……。マッスーはレギュラー出演してた『いっぷく!』(TBS系)や『未来ロケット』(フジテレビ系)が1年で終了して、やっと歌でマッスーの特技を生かせてた『水曜歌謡祭』(同)も、低視聴率によって半年でゴールデンタイム撤退しちゃったよね。なんていうか、そのついてない感じがグッと来ちゃうんだよな~。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2015年 10 月号 [雑誌]』
えーと、JUMPもいい写真ありました!
アクセスランキング