[ジャニオタ茶飲みトーク]

岸優太10代ラストの◯◯姿、櫻井翔の“むくみ”時系列! ジャニーズ夏の思い出写真

jgene1510.jpg
「J‐GENERATION」(鹿砦社)2015年10月号

ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中! 

B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
C子……34歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。

C子 この間、山手線に乗ろうと思ったら、タッキー&翼のラッピング電車を見たよ。タキツバが車掌の格好をした写真と、通常の2パターンの柄があって写真撮ろうと思ったんだけど、なんか恥ずかしくて撮影できなかった(笑)。あれって9月23日に発売される新曲「山手線内回り~愛の迷路~」の宣伝だよね。

B美 その曲、2011年のアルバム『TRIP&TREASURE』に入ってる「山手線外回りfeat.GUSSAN」の続編なんでしょ。今回は鉄道オタクの中川家・中川礼二とのコラボレーションってのが、また面白い。ところでタキツバといえば、今月の「J‐GENERATION」(鹿砦社)2015年10月号見た? 『THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。』(日本テレビ系、7月4日放送)のフォトレポートがたっぷり載ってたね。タキツバの写真を見てたら、2人とも顔を見て笑い合ったり、すっごい楽しそうでさ。あらためて、今井翼が病気療養から復帰して「良かったね」って、ほっこりしちゃった。

C子 ホントだ。というか、放送では意識して見てなかったけど、よくよく写真を見てみると、結構アクセサリー類をジャラジャラつけて攻めてるんだね。滝沢秀明はターコイズ系だけど、翼はちょっと違うデザインの物つけてたり。えっ!? しかも、翼のページに「インナーのベストは素肌に着るのがお約束」ってキャプションついてるけど、これって“翼あるある”なの(笑)? 写真だけじゃなくて、この豆知識的なコメント面白いわ。

B美 放送ではわからなかったっていうと、関ジャニ∞も「こんな衣装だったっけ?」って感じ。林家ペー&パー子、とにかく明るい安村、ふなっしーとか強烈なキャラがいないから違って見えるのかな。あと「Jジェネ」の関ジャニ∞のページは、個々の写真が大きくて、ファンにはたまらないだろうね。個人的には渋谷すばるのページで見切れてる村上信五が、アゴ出して変な顔してるのが笑えるんだよね。

C子 え、大倉忠義って、こんな鼻だったんだ! 横顔見ると、スゴイ尖ってるね。鉤鼻っぽいのかな? まぁ、どうでもいいんだけど(笑)。あとはアイドル誌だと省かれそうなTOKIOのページも、バッチリと写真多めでいいね。ほら、松岡昌宏も途中からノースリーブになってるのがわかるよ。

えーと、JUMPもいい写真ありました!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

岸優太10代ラストの◯◯姿、櫻井翔の“むくみ”時系列! ジャニーズ夏の思い出写真のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・ジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  9. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  10. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  11. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  12. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  13. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  14. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  17. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. マンガ『ヅャニーさん』38回
  4. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  5. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 「残念」な2世セレブたち