その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Jr.のジェシーが持ち前のコミュ力で、三宅健、玉森裕太、北山宏光らを次々陥落!

jr.jeshi05.jpg
ジェシーたん、その強気を中居さんまで貫けたら本物よ

【ジャニーズ研究会より】

 ジャニーズJr.内ユニット「SixTONES」(ストーンズ)として活躍中のジェシー。先日は憧れのKinKi Kids堂本剛との食事会を実現させたことが話題となったばかりだが、V6三宅健やKis-My-Ft2メンバーらとも交流を深めているようだ。

 ジェシーは「ポポロ」2015年10月号(麻布台出版社)で、「最近は事務所の先輩とごはんに行くことが多いんだ。この間はV6の三宅くんとごはんを食べたよ。初めて鶏肉の刺し身を食べたんだけど、意外にうまくてびっくりした(笑)」と、あまり接点のなさそうな三宅との食事会について明かし、ジャニーズファンからは「ジェシーちゃん顔広い」「三宅君との接点はどこにあるの?」と、驚きの声が上がっていた。8月29日付の日刊スポーツの連載「Saturdayジャニーズ」では、食事の経緯は触れられていないものの、三宅とのツーショット写真を公開。「『(デビューは)いつくるか分からないから油断するなよ』といったことも言われました」と、先輩から貴重なアドバイスをもらったようだ。

 17歳差の堂本や三宅と食事に行き、先輩を前にどう振る舞っているのかは気になるところだが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク