"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第282回】

天海祐希×真田広之、写真ナシ&目撃談ナシの“熱愛”記事のとても不思議な点

150908js.jpg
「女性セブン」9月17日号(小学館)

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

 注目された自民党総裁選だが、野田聖子前総務会長が推薦人を確保できず、結局は安倍首相の無投票再任が決まった。総裁任期は3年後の2018年9月まで。言葉もないとはこういうことだ。安保法制、憲法改正、戦争への分岐点。そんな歴史的3年間にならなきゃいいけど。それにしても、はぁ〜(溜息)。

第282回(9/3~8発売号より)
1位「天海祐希 真田広之 絡み合う時を越えて恋が動き出した!」(「女性セブン」9月17日号)
2位「相次ぐトラブルに3人が“内情”告発―― 東京五輪“迷走”の戦犯!」(「女性自身」9月22日号)
3位「米倉涼子“離婚相談”相手は『姉御』竹内まりや!」(「女性自身」9月22日号)

最近の「セブン」はなんだかこの手の記事が目立つ。それが“芸能ネタ”ならぬ“芸能物語”だ。

 今回の主人公は天海祐希と真田広之という大人のカップル。2人はまだ天海が宝塚にいた1990年に出会い、真田が手塚理美と離婚する直前にも密会が報じられた。だがそれ以降、2人の交際についての情報はなく、それぞれ別の恋人のうわさが立つほどだった。しかし「セブン」によると、2人は今年に入って何度もデートをしているらしい。天海がロスに行ったときは、ロス在住の真田がアテンドし、真田が東京に来ると天海と日本食を堪能する――。

 しかし、それだけだ。2人の具体的目撃談もなければ、写真もない。あるのは、2人の知人や映画関係者なる匿名の“推測コメント”だ。

「それまでは妹のような存在だったようですが、ひとりの女性としてとても魅力的に映ったんじゃないでしょうか」
「日本とロスの距離なんかふたりにはまるで関係ないようですね」

 もうちょっと、具体的にやろうよ。「かつてうわさのあった天海と真田が最近になって急接近しているらしい」なんていうおおざっぱな情報を得ての記事なのか、はたまた「セブン」お得意の“妙なウラ”のある記事なのか。

 ともあれ、これはディテールのまったくない芸能“創作物語”だ。いや、それでもいい。ほかの週刊誌や女性誌にもこの手の怪しい記事は氾濫しているから。でもトップ特集でこれはないだろう。トップならせめて張り込みをして写真を押さえるか、無理でもせめて具体的な目撃情報が欲しい。最近の「セブン」は、今回のように“創作物語”として芸能マスコミから「なかったこと」「ガセ」扱いされる記事が妙に多いのだから。

お題「天海と真田で恋仲エピをつづってください」

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

天海祐希×真田広之、写真ナシ&目撃談ナシの“熱愛”記事のとても不思議な点のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 天海祐希・女性週刊誌ぶった斬り!・米倉涼子のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  9. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  10. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  11. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  12. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  13. 中居、WBC解説で自信喪失?
  14. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  15. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  16. G・パルトローのサイトでセックス特集
  17. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  18. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  19. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  20. バツ3でも幸せになる方法

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. 1Dナイル、リアム恋人の妊娠を認める