少女マンガじゃ物足りない!? ときめき&興奮に溺れる「ツンデレ男子」TLコミックはコレ

 皆さん、夏は思いっきり満喫しましたか? 短めに終わりがちな夏の恋もいいものですが、これから始まる涼しい季節に向けて、ちょっと真面目でしっとりとした恋もしてみたいものです。それも幼なじみや仕事のパートナーなど、絆が強い相手……しかも最初は喧嘩ばっかりで……などの王道ストーリーだったら最高じゃないですか? 今回はそんなツンデレから始まるTLコミックを2作品、ご紹介します。

「嘘!アイツが私の旦那様!~目覚めたら10年後の未来」

i700_1000×700_75589usoait1cl_1.jpg

 はるかは高校生。同級生の氷崎にひそかに片思いしているのですが、なかなか思いを伝えることができません。それにイライラしているのは、はるかと幼なじみで、いつも喧嘩ばかりしている健也でした。「玉砕覚悟で告白しろ!」と背中を押してくれた健也の言葉に刺激され、氷崎に告白しに走るはるか。しかし、その途中で階段から落ちてしまうのです。気を失ったはるかが目覚めた時、そこにいたのは知らない男。なんとなく見覚えのあるその男に、はるかはいきなりいきなりキスされてしまい……。

 目覚めたら10年後! という、今どきなかなか見ない2次元設定ですが、10年たっていい男に成長していた幼なじみが旦那様なんて素敵ですね。しかも2人の仲に歴史があるが故にますます刺激的に感じるラブシーンもいいものです。結末が気になる、少女マンガ的TLコミック。

「スーツを着た悪魔」

i700_1000×700_65575suutuw1cl_1.jpg

 恵は一応アパレル企業に勤めている、地味でダサくて冴えないOL。そんな恵の唯一の楽しみは、あこがれの部長にお茶を出すこと。ある日いつものようにお茶を出した恵は、部長がリーダーを務めるチームのデザイナー・松本に、チームに加わるよう提案されます。社内でもあこがれられるチームに入った恵は、陰口を叩かれたりと悩みますが、とりあえず歓迎会に参加することに。松本の家で行われた歓迎会で、酔い潰れた部長に恵は襲われてしまい……?

 散々主人公をバカにしながらも、距離をだんだんと近くしていく同僚に、とってもキュンキュンします。主人公の殻をいろんな意味で破ってくれた同僚くんですが、それも主人公と部長を近づけるためなんて……切ないけど意地を張っちゃうツンデレ具合もまた萌え要素です。

 「嘘!アイツが私の旦那様!~目覚めたら10年後の未来」「スーツを着た悪魔」は、ただいまめちゃコミックにて配信中。秋の夜長はTLコミックで、ツンデレ男子にときめいてみてはいかがでしょうか?

※この記事はPR記事です

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  2. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  7. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  8. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  11. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  12. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  15. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  16. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  19. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  20. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー