[連載]ここがヘンだよ子育て本!

お勉強頑張ってきた系ママの“はっちゃけ”が詰まった、『福田萌のママ1年生。』

お勉強頑張ってきた系ママの“はっちゃけ”が詰まった、『福田萌のママ1年生。』

 ママタレ本を購入する理由として、「もともとそのタレントが好き」「センスが参考になる」のほかに、「タレントとしてそれほど興味はなかったが、ママになってからのスタンスに共感する」というものがあるだろう。横浜国立大学卒という高学歴タレントとしても、キャラクターの面でも、中途半端なイメージが否めない福田萌。だからこそこの『福田萌のママ1年生日記。』は、オリエンタルラジオ・中田敦彦という配偶者とその子どもを得た彼女が、高らかにママタレ宣言をする最高のタイミングだったはず。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

お勉強頑張ってきた系ママの“はっちゃけ”が詰まった、『福田萌のママ1年生。』のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ここがヘンだよ子育て本!のニュースならサイゾーウーマンへ!