月刊「加藤家の食卓」

加藤茶「ペアウォチを1人で着用」、綾菜「弟の結婚式に仲本&ブー召還」疑惑の夫婦1カ月

20150105ayanablog.jpg
加藤綾菜オフィシャルブログより

 今、ネットユーザーから最もウォッチされている夫婦・加藤茶と綾菜。2011年6月、茶が当時23歳の綾菜と“45歳差婚”を果たして以来、その親子以上に離れた年の差に「遺産狙い説」が噴出し、結婚から丸3年たった今もその説には拍車がかかるばかりだ。ザ・ドリフターズの一員として、「カトちゃんぺ」のギャグで一世を風靡した茶が、再び“嫁ネタ”で世間を騒がせている今、毎日のように浮上する“疑惑”エピソードの数々を月刊でお届けする。

■綾菜弟結婚式、茶人脈をフル活用
 8月1日、綾菜の弟の結婚式が行われた。弟はかねてから、妻とともに茶夫妻の自宅に居候状態で、茶に寄生しているのではないか? とささやかれていた人物で、茶&綾菜ウォッチャーの間でも注目されてきた。そんな綾菜弟の結婚式の様子が、綾菜のブログで詳報され、ザ・ドリフターズの仲本工事と27歳年下妻の演歌歌手・三代純歌が出席し、余興として「いい湯だな」を披露したという(また、映像出演ながら高木ブーによる歌のプレゼントも)。弟夫妻とは一切関係がないように思われることから、綾菜が大物芸能人の嫁としてのプライドと祝儀目的のために呼んだに違いないとウォッチャーは考察、「茶の嫁の弟が結婚するのに、仲本工事が呼ばれるって意味わからないよね」「茶の力を利用したんだろうね」といった声が上がった。

 また、式にはカラテカの入江慎也も途中参加し、スピーチをしたという。入江はもともと綾菜の父と交流があり、茶夫妻ともたまに遊んでいるようだが、ウォッチャーは「ネタづくりのために出席したんでしょ」「俺なんでここにいなきゃいけないんだ? と思ってそう」。わざわざ“駆り出された”のだろうと、入江には同情の声が多く寄せられた。

■綾菜のキス顔が話題に
 8月11日、綾菜が友人宅で花火鑑賞をしたことを報告した。高層マンションの一室と見られる部屋で、食事をしながらの鑑賞だったようだが、綾菜は合わせてソファーで茶とイチャイチャする写真をアップ。「うざい?笑」というタイトルで、ソファーに座る茶に綾菜が頭を乗せて寝転がっている写真に、「ずっとくっついて、うざがられてる!? 笑 大好きだから、しょうがない。。。」と文章を添えているのだ。これにウォッチャーは猛烈に反応。「自宅のソファーじゃないよ? 人んちのソファーだよ?」「人んちでイチャイチャするなんて」などのコメントがネット上に殺到し、茶夫妻の非常識さが問題視された。さらに綾菜はこの写真で、茶に向かって“ちゅー”という口の形を作っており、これまた「なんなんだ?」とウォッチャーの笑いを誘うことに。その後、同エントリーは削除されたことから、綾菜も「痛いかも」と気づいたのかもしれない。

志村だけ結婚式に出席していないのが震えるほどリアル

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 嵐・櫻井熱愛報道で炎上中
  2. “老害”扱いのAKBメンバー3人
  3. 村主章枝、フルヌード解禁も苦情殺到
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 嵐・櫻井熱愛と政界進出の関連
  6. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  7. 二度と仕事したくないAKB48メンバーは
  8. NEWS・小山の交際疑惑女性、事務所解雇に
  9. 坂口杏里、AVの“Amazonレビュー激減”
  10. 月9視聴率5%招いた3つの要因
  11. 関係者が密告「性格悪い」芸能人
  12. 愛子さまの“激やせ”写真の波紋
  13. テレ朝を剛力彩芽が起用し続けるワケ
  14. 石原さとみの顔はエロいのか?
  15. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  16. 自称「満ち足りた男」を暴く爽快感
  17. 安藤美姫、ビキニ姿にアンチ爆発
  18. メリル、ドレスをめぐる誤解に激怒
  19. 佐藤勝利がとらわれる3つの呪縛
  20. 城島茂の体当たりSMプレイが19%超

ジャニーズの人気記事

  1. 嵐・櫻井熱愛報道で炎上中
  2. 嵐・櫻井熱愛と政界進出の関連
  3. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  4. NEWS・小山の交際疑惑女性、事務所解雇に
  5. 佐藤勝利がとらわれる3つの呪縛

カルチャーの人気記事

  1. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  2. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  3. 東村『ヒモザイル』炎上3つの理由
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?

海外ゴシップの人気記事

  1. メリル、ドレスをめぐる誤解に激怒
  2. マザコン? 奇声? 伝説に残るアカデミー賞スピーチ
  3. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  4. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  5. C・ストッデンのエロすぎるインスタ