ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「KinKan? キンプリ?」 関ジャニ∞村上信五&丸山隆平は後輩Jr.の名前もあやふや

2015/09/09 14:00
jmurakami06.JPG
来週は村上さんのトークで、後輩をイジってあげてくださいよぉ~

【ジャニーズ研究会より】

 9月3日に放送されたラジオ番組『関ジャニ∞ 村上信五・丸山隆平のレコメン!』(文化放送)で、パーソナリティのふたりがジャニーズ事務所の後輩ジャニーズJr.のことを把握できていないことが露呈した。

 村上が「今のジュニアくん事情、ちょっと疎うなっとるなぁ」と話を切り出すと、丸山も共感している様子。というのも、関ジャニ∞のバックダンサーとして付く子が年々増えていて、全員を把握するのは難しくなってきているよう。村上が「大西流星しかわからんわ、僕のわかる最年少はね」と話すと、丸山も「ダンスがすごく上手くってかわいらしい、ちっちゃい子とかおったりするから、たぶんその子だよね。ドラマとかも出てたでしょ? 朝ドラの『ごちそうさん』だったかな」と続ける。

 しかし、恐らく村上と丸山が前半に述べている“ダンスが上手い子”は……

最終更新:2017/12/19 16:46
アクセスランキング