[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

SMAP・中居正広、ナイナイ・岡村が「気持ち悪い」「胡散臭い」と評する疑惑の友人関係

2015/09/07 08:00

 そんな中居といえば、最近は「実は人見知り」の一面が公になっている。『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系、3月24日放送)では、劇団ひとりが共通の知人である“メガネ屋さん”を通じて中居と連絡を取り合うと明かしたこともあった。

「この“メガネ屋さん”は、芸能人がCMやドラマなどで掛けるメガネのスタイリングを担当しているM氏で、中居の専属ヘアメーク・Y氏と、中居とで“3兄弟”のようにつるんでいる人物。渋谷近辺で美容室を展開しているY氏は、自身のブログでも中居を“リーダー”などと呼び、8月10日付の更新では『のど自慢の収録も無事に終わりました!』などと報告。彼はブログの末尾に『まったくよー!』という言葉をつけるのが定番なんですが、M氏も9月2日付のブログの最後に『まったくよー』と、つづっていました。岡村の言う『得体の知れない友人』はこのどちらだったのか、それとも地元・湘南地方の友人だったのか……」(ジャニーズに詳しい記者)

 岡村のラジオについてファンからは、中居の交友関係に関する心配の声よりも「勝手にかつ丼食べちゃう、そんな自由な中居君が好き」「胡散臭くて財布預かってる人って、メガネ屋さんなのかな」などと、中居がそれほどまでに心を許した人物は「どんな人なのか」という部分に話題が集まっている。岡村から見れば異様な関係性だったようだが、中居にとっては有益な存在ということなのだろうか……?

最終更新:2015/09/07 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『【早期購入特典あり】 Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A 初回限定盤B 通常盤セット) (DVD付) (A5特製クリアファイル 「初回限定盤A」限定特典ポストカード 「初回限定盤B」限定特典ポストカード 「通常盤」限定特典ポストカード付)』
わかるわ、飲み会抜けて富士そば行っちゃうわよね
アクセスランキング