大きさ・固さだけじゃない! 良きセックスをもたらす“角度”に注目してみよう

大きさ・固さだけじゃない! 良きセックスをもたらす“角度”に注目してみよう

女同士で“ち●こトーク”をする時にピックアップされるのは、たいてい“大きさ”であることが多いのではないでしょうか? 「やっぱり大きいほうがいい」「いや、大きすぎると痛い」「でも小さすぎるのも困るかも」から始まり、「好きな人なら大きくても小さくても関係ない!」という着地点に至る。そして後日、「彼氏のち●こが小さすぎて感じない」なんて悩みを抱えたりして。こうしたセックスにまつわる不毛なガールズトークが私は好きです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

大きさ・固さだけじゃない! 良きセックスをもたらす“角度”に注目してみようのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!