[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・大倉、蒼井優&蒼井そらと“密会”!? 「惚れてまうやろ状態」と男気見せた夜

tattyonn.jpg
闇鍋のようなご飯会……

 関ジャニ∞・大倉忠義の意外な芸能界交遊録や「男気」エピソードを、男性2人組アーティストの吉田山田がラジオ番組で明かした。大倉は今年4月から、ラジオ番組『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』(ニッポン放送)でパーソナリティを担当。ともにレギュラーを務めているシンガーソングライターの高橋優との出会いを機に、アーティストやタレントと交流を深めているようだ。

 9月2日深夜放送のラジオ『吉田山田のオールナイトニッポン0(ZERO)』(同)では、山田義孝が「仲良いミュージシャン同士で、この間ご飯行ったんですよ」と切り出し、シンガーソングライター・指田郁也の誕生日に友達の女性歌手・AZU、AV女優・蒼井そらを集めて“ご飯会”をしたことを報告。そこに、山田の友人である高橋も呼ぶことになり連絡をしたところ、

「優君呼んだら、たまたま大倉君といるってことで、大倉君も来てくれたんですよ。『すごい豪華なご飯会になったな』と思って、みんなで呑み食べしてたら、優君が『そらちゃんにすごい会いたがってる人いる』ってことで、『1人連れて来ていいかなぁ?』って言って、蒼井優ちゃんが来たんですよ。これ、まさかの!」

と語るように、高橋をきっかけに別ジャンルで活動している大倉や女優の蒼井が集結したという。これに吉田結威は「これはもう、ゴシップが……。写真、みんな撮りたがるぐらい(のメンバー)になってきましたよ。レベルが上がってきましたよ」と、思わず驚きの声を上げた。続けて山田は、

「まぁ初対面の人たちもいて『あぁ~どうも~』みたいな。でも、優ちゃんは蒼井そらちゃんと名前がすごい近くて、お互いよく間違えられるって。それで『一回、ご挨拶したかったんです』みたいなやり取りをずっとしてるワケですよ。こっちから見てたらすごい2人なワケですよ。うわ~なんかすごいとこ見ちゃったなぁ~。すごいとこいるなぁ~って」

と、興奮気味にリポート。同じ『オールナイト』をやっている仲間として「頑張っていこうぜ~」などといった話をして盛り上がっていたそうだが、

「でも、大倉君はすぐ帰っちゃったの、わりと。次の日、仕事かなんかで。『あ、そっかそっか。じゃあまたね~』って言って、帰った後ですよ。それから1時間くらい呑み食べしてたかなぁ。で、帰ろうかなって思ったときに『(店員が)あ、もうお代いただいてます』って。ちょっとね、“惚れてまうやろ”状態ですよ」

と、大倉の男気エピソードを明かした山田。何も言わずにサッと帰った大倉の気使いに「カッコイイー!」と痺れたそうで、「男ですけど“惚れてまうやろ~”って。全然違うなと、やっぱり」と、べた褒めしていたのだった。

 そんな大倉は、高橋を通じて番組の前任にあたる『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ』のパーソナリティ・福山雅治とも食事に出掛けていたようだ。福山は高橋の事務所の先輩で、後任となる2人を気にかけていたのか、高橋に「大倉くんとのご飯会よろしく」と頼んでいたという。

4月18日放送の『オールナイトニッポン 大倉くんと高橋くん』ではその食事会の詳細が語られ、大倉は「すごい豪華だなというか。優君が歌って、福山さんがギター弾いて。なんていう……これ、どこでも実現できないよなって。贅沢な時間でしたし、不思議な気持ちだったんです」と、回顧。大倉いわく、福山との初対面はドラマのオープニングのような“登場感”があったといい、「福山です」と握手をしてもらったほか、お酒を作ってくれたという。

 2人のやり取りを見ていた高橋は「でも、大倉君って変わらないよね。全然いつも通りだった! 良い意味。萎縮してるようにも見えなかったし、逆にちょっと大げさにいろんなことしゃべろうとか媚びてる感じも一切なかった」と、大先輩を前にしても対応が変わらないという大倉を称賛していた。

 芸能界の先輩・仲間との付き合いが広がっている様子の大倉だが、先述のように女性が参加した飲み会については、V6・岡田准一、大森南朋、堤真一、鈴木浩介、三浦春馬など俳優との熱愛報道も多い蒼井がいたとあって、一部ファンからは「大倉、蒼井優と蒼井そらと飲んだのか」「大倉大丈夫かな? 魔性に騙されちゃったりしてないかな?」などと心配の声も出ていた。業界に幅広く友人を持つのは大倉の仕事にもプラスになるだろうが、くれぐれも女性スキャンダルにはご用心を……。

これは吉田山田さん、教育的指導が入る話題ですわ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. “消えたAKB48”河西智美は今
  6. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  7. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  8. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  12. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  13. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  14. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. 他人の記事をパクるのはこんな人
  17. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  18. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  19. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  20. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  5. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!