[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・大倉、蒼井優&蒼井そらと“密会”!? 「惚れてまうやろ状態」と男気見せた夜

tattyonn.jpg
闇鍋のようなご飯会……

 関ジャニ∞・大倉忠義の意外な芸能界交遊録や「男気」エピソードを、男性2人組アーティストの吉田山田がラジオ番組で明かした。大倉は今年4月から、ラジオ番組『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』(ニッポン放送)でパーソナリティを担当。ともにレギュラーを務めているシンガーソングライターの高橋優との出会いを機に、アーティストやタレントと交流を深めているようだ。

 9月2日深夜放送のラジオ『吉田山田のオールナイトニッポン0(ZERO)』(同)では、山田義孝が「仲良いミュージシャン同士で、この間ご飯行ったんですよ」と切り出し、シンガーソングライター・指田郁也の誕生日に友達の女性歌手・AZU、AV女優・蒼井そらを集めて“ご飯会”をしたことを報告。そこに、山田の友人である高橋も呼ぶことになり連絡をしたところ、

「優君呼んだら、たまたま大倉君といるってことで、大倉君も来てくれたんですよ。『すごい豪華なご飯会になったな』と思って、みんなで呑み食べしてたら、優君が『そらちゃんにすごい会いたがってる人いる』ってことで、『1人連れて来ていいかなぁ?』って言って、蒼井優ちゃんが来たんですよ。これ、まさかの!」

と語るように、高橋をきっかけに別ジャンルで活動している大倉や女優の蒼井が集結したという。これに吉田結威は「これはもう、ゴシップが……。写真、みんな撮りたがるぐらい(のメンバー)になってきましたよ。レベルが上がってきましたよ」と、思わず驚きの声を上げた。続けて山田は、

「まぁ初対面の人たちもいて『あぁ~どうも~』みたいな。でも、優ちゃんは蒼井そらちゃんと名前がすごい近くて、お互いよく間違えられるって。それで『一回、ご挨拶したかったんです』みたいなやり取りをずっとしてるワケですよ。こっちから見てたらすごい2人なワケですよ。うわ~なんかすごいとこ見ちゃったなぁ~。すごいとこいるなぁ~って」

と、興奮気味にリポート。同じ『オールナイト』をやっている仲間として「頑張っていこうぜ~」などといった話をして盛り上がっていたそうだが、

「でも、大倉君はすぐ帰っちゃったの、わりと。次の日、仕事かなんかで。『あ、そっかそっか。じゃあまたね~』って言って、帰った後ですよ。それから1時間くらい呑み食べしてたかなぁ。で、帰ろうかなって思ったときに『(店員が)あ、もうお代いただいてます』って。ちょっとね、“惚れてまうやろ”状態ですよ」

と、大倉の男気エピソードを明かした山田。何も言わずにサッと帰った大倉の気使いに「カッコイイー!」と痺れたそうで、「男ですけど“惚れてまうやろ~”って。全然違うなと、やっぱり」と、べた褒めしていたのだった。

 そんな大倉は、高橋を通じて番組の前任にあたる『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ』のパーソナリティ・福山雅治とも食事に出掛けていたようだ。福山は高橋の事務所の先輩で、後任となる2人を気にかけていたのか、高橋に「大倉くんとのご飯会よろしく」と頼んでいたという。

4月18日放送の『オールナイトニッポン 大倉くんと高橋くん』ではその食事会の詳細が語られ、大倉は「すごい豪華だなというか。優君が歌って、福山さんがギター弾いて。なんていう……これ、どこでも実現できないよなって。贅沢な時間でしたし、不思議な気持ちだったんです」と、回顧。大倉いわく、福山との初対面はドラマのオープニングのような“登場感”があったといい、「福山です」と握手をしてもらったほか、お酒を作ってくれたという。

 2人のやり取りを見ていた高橋は「でも、大倉君って変わらないよね。全然いつも通りだった! 良い意味。萎縮してるようにも見えなかったし、逆にちょっと大げさにいろんなことしゃべろうとか媚びてる感じも一切なかった」と、大先輩を前にしても対応が変わらないという大倉を称賛していた。

 芸能界の先輩・仲間との付き合いが広がっている様子の大倉だが、先述のように女性が参加した飲み会については、V6・岡田准一、大森南朋、堤真一、鈴木浩介、三浦春馬など俳優との熱愛報道も多い蒼井がいたとあって、一部ファンからは「大倉、蒼井優と蒼井そらと飲んだのか」「大倉大丈夫かな? 魔性に騙されちゃったりしてないかな?」などと心配の声も出ていた。業界に幅広く友人を持つのは大倉の仕事にもプラスになるだろうが、くれぐれも女性スキャンダルにはご用心を……。

これは吉田山田さん、教育的指導が入る話題ですわ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. アンチ急増中miwaの業界評
  2. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  3. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  4. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  5. 不幸が続く山口智充の不運
  6. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  7. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  8. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  9. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  10. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  11. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  12. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  13. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  14. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  15. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 『べっぴんさん』さくらアンチ増加?
  18. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  19. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  20. 小嶋陽菜、乃木坂に激怒のワケ

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  3. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  4. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  5. NEWS・増田、共演女優が“交際匂わせ”疑惑

カルチャーの人気記事

  1. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  2. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ