その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“事件”後に人間関係の見直しを図っていた山下智久、いまはV6岡田准一と急接近!?

jyamashita10.jpg
岡田くんと仲良くなるということは、ケツをちぎられる覚悟ができてるのね?

【ジャニーズ研究会より】

 10月にスタートする石原さとみ主演の月9ドラマ『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~(仮)』(フジテレビ系)への出演が明らかになった山下智久。昨秋以降は“スマホ窃盗事件”の影響か仕事が激減したが、今年は4月期のドラマ『アルジャーノンに花束を』(TBS系)で主演を務め、映画『テラフォーマーズ』(2016年公開予定)に出演するなど活動の幅を広げている。そんな山下は最近、ジャニーズの先輩・後輩と積極的に交流を持っているようだ。

 ジャニーズJr.の新ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」が出演した『ガムシャラ!SUMMER STATION』(8月20日公演)では、かねてより山下を「尊敬する先輩」と公言している平野紫耀が、山下とバーベキューを楽しんだことを報告。ファンのレポートによれば、山下のほかに、Hey!Say!JUMP山田涼介・知念侑李・岡本圭人、Sexy Zone佐藤勝利が参加する豪華な会だったとのことで、ファンの間で大きな話題を呼んだ。

 山下は「Myojo」2015年10月号(集英社)にて、「今年の夏の間にやりたいのは後輩とのバーベキュー。去年は、(佐藤)勝利やジェシー、(羽生田)挙武、あと(山田)涼介と(岡本)圭人も来て、すごく楽しかったんだ。みんなに声かけて……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク