その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Sexy Zone中島健人のソロ曲は、SMAP木村拓哉のあの名曲からひらめいた?

jnakajima11.jpg
この表情でファンに「LOVE KENTY!」を強要する、最強のアイドル

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 ジャニーズアイドルが最も輝く場、それはコンサート。『嵐にしやがれ』(日本テレビ系、8月15日放送)で、嵐・大野智がV6坂本昌行とのリーダー対談で「コンサートは大事。いろんなとこでやりたい」と明言するように、日ごろ応援してくれるファンをあの手この手を使って喜ばせている。

 現在開催中の『V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-』では、コンサートを盛り上げる必需品「銀テープ」にメンバーからの直筆メッセージがプリントされていたり、Kis-My-Ft2の『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』では、玉森裕太と宮田俊哉の仲良しコンビが「BE LOVE」というユニット曲で、腕を組んでヴァージンロードを歩く、結婚式のような演出を行ったり。それぞれの個性を生かしつつも、ファンが予想だにしない“仕掛け”が用意されているのだ。

 そういった演出は、スタッフがプランを練ったり、アイドル自身もアイデアを出したりと……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク