しいちゃんの芸能解説講座【裏】

EXILEグッズが梨花の商品に激似、織田裕二にがっかりの世界陸上……物議醸すタレント

exile2015syugou.jpg
「24karats GOLD SOUL」/rhythm zone

編集S は~、今年もサザンの歌詞みたいな「ひと夏の恋」ができないままに9月になっちゃった。夏もすっかり終わって、肥える秋が来たわ……。新学期が始まって“心機一転”という人もいるんじゃないかしら。

しいちゃん 心機一転といえば梨花ね。興味ないかもしれないけど。9月5日、梨花がディレクションしているショップ「MAISON DE REEFUR(メゾン ド リーファー)」のオリジナル商品を、新ブランド「LI HUA(リーファー)」にリニューアルするそうよ。そもそも「リーファー」というのは、「梨花」を中国語読みして名付けたそうで、「MAISON DE」はフランス語で「~の家」の意味。梨花が8月26日にInstagramで発表したところによると、「“家”そのものが名前より その子だけの名前をつけてあげたかった。そしてリーファーをよりリアルに“R”から“L”にする事によって生まれたのが今回のLI HUA この事によって、私とLI HUAはより繋がっていく」だって。

編集S 意識高い系大学生が書いてくる志望動機なみに、文章の意味がわからない! 簡単に言うと、「売れないからテコ入れ」ってことでしょ。

しいちゃん 公式サイトによると、「『LI HUA』が表現する女性像、それはディレクター梨花そのものであり、自由闊達に時代と呼吸し、当たり前の日常を愛することができる、そんな女性をイメージしています」だって。さすが、この夏「人間力を上げるために」ハワイで2カ月間過ごしただけあるわね。でも、巷では、新ブランドで大幅な値上げをするんじゃないかとウワサされてる。現状ではデニムパンツが定価3万240円、スウェットパンツ2万520円、シルクタンクトップ1万260円(一部半額セール中)。

編集S その価格でわざわざ梨花の服を買う理由が見当たらない! でも喜んで買う信者もいるんだろうね。9月5日のオープン当日は、午前11時開店なのに朝8時から抽選券配布だってよ。梨花が店でお迎えするんだってね。ふーん。まあね、私たちもジャニーズショップでジャニタレがお出迎えって言われたら、何万だって積むからね~。

しいちゃん 梨花信者の間でもう1つ話題となっているのが、9月11日から発売になる「EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”」のツアーグッズの中の「岩田剛典 Produce たかのリップ」。これが「MAISON DE REEFUR」のリップケースに激似というの。確かに見てみると、唇の形をしたゴールドのケース……これはもしや今話題のパクり!?

EXILE信者VS梨花信者って犬も食わない争いね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  2. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  3. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  4. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  5. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  6. 三代目JSB・山下の恋人にファン大混乱
  7. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  8. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  9. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  10. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏
  11. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  12. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  13. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  14. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  15. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. “○○が面倒くさい”芸能人
  18. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  19. 丸山の繊細なブログにファンも心配
  20. 月9イケメン俳優3人の業界評は?

ジャニーズの人気記事

  1. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  2. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  3. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  2. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  3. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  4. M・タイソン、ブラピに妻を寝取られた過去
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!