[Jr.証券取引所]

ジャニーズっぽさは高レベル! 難関・成長期をクリアした、旬の「中3トリオ」橋本涼

2015/09/14 17:00

(売りポイント)
★おそらく体中に染み込みまくっているであろう、幼い頃から長年のバック経験。これが弱点になる可能性が懸念される。「中3トリオ」メインのパフォーマンスなども少しずつ披露されているが、そつなくまとまっているものの、その分、歴代のエースJr.たちが見せてきた、突き抜けるオーラのようなものは、まだ備わっていないようである。

★後ろでニコニコとパフォーマンスするのは好感が持てるのだが、一番前や中心にいるときにも同じ表現に見えてしまう。金田、井上の歌唱力や、林のアクロバットのような、大きな武器を持たないこともまた懸念材料ではある。演技も含めて、それぞれの技能はもちろん及第点以上であることは間違いないが、やはりきれいにまとまりすぎるきらいもあり、ここでも「突き抜け」を求めたくなる。

★意外な注意点に“名前かぶり問題”がある。同姓同名のセクシー女優がいるのである。本銘柄の名前で検索すると、その女優も出てきたりするのは、なんとも面倒くさい(ちなみに“井上みづき”というセクシー女優もいるらしい)。ついでにいえば、A.B.C‐Zの橋本良亮ともやや名前かぶりである。基本的には本名で活動するジャニーズタレントだが、横山裕のような例外もいる。ジェシーのように、改名が話題になることもあるので、思い切って何か斬新な名前をジャニーさんにつけてもらうのはどうか(「RYO」とか「HASSY」とか微妙な感じになったりして)。

【この銘柄の特色】
hasimotoryo-namaeryoku.jpg
【類似銘柄】
井上瑞稀、大西流星、森本慎太郎、松田元太、山田涼介

(文/ジャニーズJr.証券研究所)

最終更新:2022/07/27 17:10
『ジャニーズJr.カレンダー 2015.4-2016.3 ([カレンダー])』
成長期Jr.マーケットはトレーダーの腕の見せどころだぜ?
アクセスランキング