その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「テレビで拝見するだけで元気に」「いて下さることが幸せ」、堂本剛のSMAP愛が爆発!

jdotsuyo06.jpg
最近ご執心のクリスタルに、「SMAP命」って書いてない?

【ジャニーズ研究会より】

 デビュー前にバックダンサーを務め、1993年~96年に放送されたバラエティ番組『キスした?SMAP』(テレビ朝日系)で共演するなど、SMAPと接点の多かったKinKi Kids。09年には『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)内のコーナー「BISTRO SMAP」に初の後輩ゲストとして出演し、SMAPのコンサートで中居正広が会場のファンに「キンキのこともオレたちみたいにちゃんと応援してあげてね」と語ったという感動的なエピソードを披露した。中居は自身が司会を務めた昨年8月放送の『音楽の日』(TBS系)にKinKi Kidsがゲストで登場した際にも、「本当に直の後輩」「すごい好きな後輩ですよ」と久しぶりの再会を喜ぶなど、仲の良さがうかがえた。

 最近では音楽特番などでしか顔を合わせることのない両グループだが、稲垣吾郎がラジオ番組『STOP THE SMAP』(文化放送、14年12月4日放送)で明かしたところによれば、裏では話をする機会もあるよう。堂本剛がSMAPの楽屋へあいさつに来た時、趣味でギターを始めた草なぎ剛が「剛くん、ギター教えてよ」と声を掛けるなど“剛”コンビでギタートークに花を咲かせていたという。

 そんな堂本剛は、発売中の「オリスタ」9月7日号(オリコン・エンタテインメント)で、SMAPに対する熱い思いを……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク