ロンブー淳の下半身露出に人気モデル・くみっきー動じず「セクハラだろ!」と大批判

kumikki5401.jpg
『ロンドンハーツ|テレビ朝日』より

 25日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」での、ロンドンブーツ1号2号・田村淳の行動にセクハラ疑惑が浮上している。このコーナーは、淳が女性タレントの部屋に1泊し、イイ女かどうかを検証する、というものなのだが、人気モデル“くみっきー”こと舟山久美子の部屋へ泊まった際、入浴中に船山を呼びつけ、下半身露出させて舟山に見せつける一幕があったのだ。これには、「セクハラだろ!」とネット上で批判の嵐が巻き起こっている。

「このコーナーでは恒例になっていますよね。かわいい女性タレントの前で、淳が粗末な物を見せつけたがる。以前から番組への抗議の電話やメールは届いているようですが、淳が完全に無視しているようです」(テレビ関係者)

 女性が恥ずかしがる顔を見て優越感に浸りたかった淳だが、「兄がいるから」と、舟山は平然と淳の下半身を直視。その反応に納得がいかなかったのか、淳は舟山にすっぴんを見せてほしいと要求。その態度にも「彼氏気取りかよ!」と批判が集まった。

「芸能界であれだけ力を付けてしまうと、周囲のスタッフも誰も止めることができず、やりたい放題なのでしょうね。最近では、政治にまで言及し、一部では出馬のウワサまで流れましたけど、思い上がりも甚だしい。仮に出馬しても票は集まらないでしょう」(同)

 政治の世界は、バラエティの世界とは違い、たった1つの誤った言動で失脚してしまう。淳には全く不向きと思えるのだが、芸能界で裸の王様状態の淳は、誰の助言も受け入れず出馬してしまう日がくるのだろうか?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク