ロンブー淳の下半身露出に人気モデル・くみっきー動じず「セクハラだろ!」と大批判

kumikki5401.jpg
『ロンドンハーツ|テレビ朝日』より

 25日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」での、ロンドンブーツ1号2号・田村淳の行動にセクハラ疑惑が浮上している。このコーナーは、淳が女性タレントの部屋に1泊し、イイ女かどうかを検証する、というものなのだが、人気モデル“くみっきー”こと舟山久美子の部屋へ泊まった際、入浴中に船山を呼びつけ、下半身露出させて舟山に見せつける一幕があったのだ。これには、「セクハラだろ!」とネット上で批判の嵐が巻き起こっている。

「このコーナーでは恒例になっていますよね。かわいい女性タレントの前で、淳が粗末な物を見せつけたがる。以前から番組への抗議の電話やメールは届いているようですが、淳が完全に無視しているようです」(テレビ関係者)

 女性が恥ずかしがる顔を見て優越感に浸りたかった淳だが、「兄がいるから」と、舟山は平然と淳の下半身を直視。その反応に納得がいかなかったのか、淳は舟山にすっぴんを見せてほしいと要求。その態度にも「彼氏気取りかよ!」と批判が集まった。

「芸能界であれだけ力を付けてしまうと、周囲のスタッフも誰も止めることができず、やりたい放題なのでしょうね。最近では、政治にまで言及し、一部では出馬のウワサまで流れましたけど、思い上がりも甚だしい。仮に出馬しても票は集まらないでしょう」(同)

 政治の世界は、バラエティの世界とは違い、たった1つの誤った言動で失脚してしまう。淳には全く不向きと思えるのだが、芸能界で裸の王様状態の淳は、誰の助言も受け入れず出馬してしまう日がくるのだろうか?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  8. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  9. “もう終わった”イケメン俳優3人
  10. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  11. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  12. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  15. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  16. 他人の記事をパクるのはこんな人
  17. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  18. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  19. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  20. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  4. マンガ『ヅャニーさん』34回
  5. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!