その他
【ジャニーズ研究会レポート】

堂本剛、KinKi Kidsについて「特殊」「もっと2人での時間と場所を」と心情を吐露

jdotsuyo08.jpg
歌っているときに目を合わすとことから始めてみてはいかが?

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレ掲載誌チェック!!>

 「オリスタ」9月7日号(オリコン・エンタテインメント)は、1800号を記念して、デビュー前からさまざまな号で表紙を飾ってきたKinKi Kidsを大特集。インタビューやグラビアはもちろん、デビュー直前に初登場した号(1994年12月26日号)、『新堂本兄弟』(フジテレビ系)ファミリーと表紙を飾った号(2014年8月18・25日号)など、節目となった記事をまとめた「KinKi Kids×オリスタ HISTORY」企画もあり、読み応え満点だ。

 今号の連動特集「初めて好きになったアイドルランキング 2015」では、20代読者の1位を獲得しているのがほかならぬKinKi Kids。関ジャニ∞のメンバーなど同じジャニーズ内のタレントはもちろん、ベッキーらの女性タレントや、Da-iCEら本格ダンスヴォーカルグループなどにも「初めて憧れたアイドル」として、彼らの名前が挙げられている。では、2人が考えるKinKi Kids像とは一体どんなものなのだろうか? 堂本光一、堂本剛それぞれのインタビューから発言をピックアップしてみた。

 近年はアイドルとアーティストの境目が曖昧だと言われているが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク