• V6・岡田准一のアクションに酔え! 『図書館戦争THE LAST MISSION』鑑賞券プレゼント
その他

V6・岡田准一のアクションに酔え! 『図書館戦争THE LAST MISSION』鑑賞券プレゼント

toshokansenso.jpg
『図書館戦争 THE LAST MISSION』公式サイトより

 2013年に大ヒットした映画『図書館戦争』の続編となるV6・岡田准一の主演映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』が10月10日公開となります。俳優として活躍する一方で、真相がはぐらかされる宮崎あおいとの熱愛報道に「結局ずっと蜜月だったんでしょ?」とモヤモヤしているサイ女の読者も少なくないはず。そんな渦中の男・岡田は一体どんな演技を見せてくれるのでしょうか。

 昭和から正化へと歴史を進めた近未来の日本。関東図書隊のタスクフォース所属の堂上篤(岡田准一)と笠原郁(榮倉奈々)は、全てのメディアを取り締まりの対象とする“メディア良化委員会”と日々戦っていた。そんな中、堂上らに、この世に1冊しか現存しない“自由の象徴”「図書館法規要覧」の一般展示が行われる、“芸術の祭典”の警備の指令が下ったのだが――。

 本作では、岡田の肉体美が際立つ戦闘服姿ということで、アクションシーンに期待が高まります。映画に合わせて、TBSで特別ドラマ『図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ』も放送されるので、そちらも見逃せないですね!

 今回は『図書館戦争 THE LAST MISSION』劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。今年でデビュー20年を迎えたV6。今年はV6を、そして岡田を猛烈に推していくというサイ女の皆さん、この機会にスクリーンで応援しましょう。ご応募お待ちしてまーす!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク