ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

眠たがりのNEWS・加藤シゲアキ、振付師に怒鳴られても取材の対談中でも爆睡!

2015/08/29 14:00
jshigeaki03.jpg
しげちゃま、謎の内弁慶を発動中!

【ジャニーズ研究会より】

 NEWS小山慶一郎と、週替わりでほかのメンバーの1人がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。8月25日深夜放送回には、先週に引き続き加藤シゲアキが出演した。

 今週から、普段褒められることに慣れていない加藤への褒め言葉を紹介していくという新企画「シゲ褒め」がスタート。“歳を重ねるごとに可愛くなっていく”、“眠たそうなシゲが可愛い”というメッセージが寄せられ、小山も「眠たそうなシゲちゃんの可愛さ、わかる」と同意し、親友・加藤への愛を滲ませていた。

 その後、ジャニーズJr.時代に2人が振付師から怒鳴られているとき、小山が怯えながら「すみません!」と……

最終更新:2017/12/19 16:48
アクセスランキング