【うわさの会見場から】

「やられたー!」生田斗真、お泊まり愛報道後初イベントに報道陣の愚痴が飛び交ったワケ

touma-before.jpg
これぞ100点満点のしてやったり顔

 一部で清野菜名との熱愛が報じられた生田斗真が26日、洗濯洗剤「アリエール」新商品発売記念イベントで、報道後初めて公の場に登場した。現場には多数の報道陣が詰めかけたが、生田に対して声をかけることはできない状態だったという。

 生田と清野は、今年1月のクールに放送されたドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)で警察官の先輩後輩という役柄で共演。8月25日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によると、2人はこのドラマでの共演をきっかけに親密になっていったそうで、今月18日夜には、清野が生田の住む高級マンションにタクシーで訪れ、“お泊まり”したという。

「『アリエール』のイベントで、生田は女子レスリングの浜口京子と共演。浜口が本気で生田にメロメロになってしまったようで、『生田様』と何度も連呼して握手を求めていました。浜口は、生田の肉体美に興味津々なのか、『どんなトレーニングをしているのか?』と生田に詰め寄っていました。これは台本にないやり取りだったようで、生田は苦笑いでした」(ワイドショースタッフ)

 そんな和やかな雰囲気のイベントだったものの、終了間際には、生田が舞台裏に戻るための通路に報道陣が集結して、清野について質問するタイミングをうかがっていたという。

「フォトセッションが終わり、いよいよ降壇というタイミングで、スタッフが当初予定されていたのとは逆の方向に生田を誘導したんです。この突然の変更に、生田も首をかしげ、記者の近くにいたジャニーズ事務所の関係者さえ“あれ、こっち来ないの?”という顔をしていました。これは、マスコミに熱愛についての質問をさせないようにスタッフが機転を利かせたのでしょうが、突然のことにマスコミも肩透かしを食らったかたちとなり、『こっち来ないじゃないですかー』『やられたー!』と、記者同士で愚痴り合っていました」(同)

 過去には、石原さとみや市川由衣との熱愛がうわさされたり、マキシマム ザ ホルモン・ナヲと手をつないでいるところを週刊誌にキャッチされてきた生田だが、決定的な熱愛報道は今回が初めてとなる。果たしてこの報道に、生田が言及することはあるのだろうか?

京子母が斗真のチェックに入ったようです

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「やられたー!」生田斗真、お泊まり愛報道後初イベントに報道陣の愚痴が飛び交ったワケのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・生田斗真のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  11. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. misono、ブログでノロケまくり
  14. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  15. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  16. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  17. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  18. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  19. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件