その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中居正広「オレ、芸能界いてもしょうがねえもんな」

jnakai04.jpg
心理テストでもファンを欺こうとする男!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
中居正広
(SMAP)

「オレ、芸能界いてもしょうがねえもんな」

 8月25日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で、“リズム感テスト”が行われ、出演者の尋常ではないリズム感の無さが露呈した。

 オープニングで、“リズム感テスト”のカードを目にした中居は、「これはいけんべ~、藤ヶ谷、なあ? これやっとかないとだめだよな? リズム感なかったら、オレ、芸能界いてもしょうがねえもんな。リズム感ねえし、凡人だし(過去3回の凡人診断で“THE凡人”の格付けになった)ってなると、なにやってもしょうがないべ」と、後輩のKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を相手にぼやく。歌って踊れる国民的なアイドルのリーダーという“肩書”をもって、できて当たり前と言わんばかりに自信満々な発言を連発。藤ヶ谷も「SMAPさんとキスマイがいて、ジャニーズはリズム感悪いってなっちゃうと……」と、中居の“フリ”に乗っかった。

 中居自らハードルを上げて臨んだ“リズム感テスト”は全5問。信号機の点滅リズムや、曲に合った指揮を当てるといった……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク