ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズWEST・藤井流星がピアノに挑戦、「いつかコンサートでもやりたい」

2015/08/28 11:00
jfujii01.jpg
「ドラムは置く場所ない」というシンプルな言い訳!

【ジャニーズ研究会より】

 8月22日深夜に放送された、ジャニーズWESTのラジオ番組『bayじゃないか』(bayfm78)。今回は中間淳太・藤井流星・神山智洋の3人が出演し、藤井がピアノの練習をしていることを明かした。

 18日に22歳の誕生日を迎えた藤井は、「いろいろしたい。サーフィン、ピアノ」と今年の目標を語った。神山が「ピアノ? 意外やわ」とツッコむと、藤井は「オレがピアノ弾いたら、めっちゃギャップあるんちゃうかと思って。芸の肥やしになるようなことを、プライベートからやっていきたい。他のメンバーがドラマとか映画とかやってたら、意外と(時間が)空いてたりするから、その間になにをするか」とアイドルとしての自覚を見せた。普段天然なキャラとして知られる藤井だけに、中間も「真面目! 大人になりましたね」と、6歳下の藤井の成長を喜んでいた。

 藤井はさらに「その時になにをするかで今後が……

最終更新:2017/12/19 16:49
アクセスランキング