満島ひかりの強烈な弟“マックス”に、とんねるず完全に食われる! 菜々緒はフラれる?

mitsushimashinnnosuke01651.jpg
『満島真之介(ユマニテ)』より

 20日放送『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の「新・食わず嫌い王決定戦」に、モデルの菜々緒と、女優・満島ひかりの弟で俳優の満島真之介が登場。「バラエティ番組に出演するのは慣れていない」と話した満島だが、そんな様子は微塵も感じさせない堂々とした振る舞いを見せた。

「友達からはマックスって呼ばれてます。いつも全力なのと、顔がマックスぽいので」と、濃い顔を自らいじったり、「クォーターなんです。あ、でも、おじいちゃんがどこの国の人なのか、まだわかってません」と笑わせ、「ネパール人とかによく間違えられる。ケバブ屋の前を通ると、友達だと思って手を振られる」とトークが止まらず、対戦相手の菜々緒も爆笑。

 石橋貴明が菜々緒のことを「マブい」と言うと、「マブい? ゆとり世代はそんな言葉使わないです」と爆笑し、とんねるず相手でもまったく臆する様子を見せない。木梨憲武に至っては、「しゃべりすぎ!」「早く食べて!」という発言ばかりが目立ち、番組は完全に満島のペースで進んだ。

「まさか、満島ひかりの弟が、あんな強烈キャラだとは思っていませんでした。顔といい、しゃべっている時の雰囲気といい、どこかチュートリアルの徳井義実を彷彿とさせるところがありますし、これからバラエティ番組に引っ張りダコになるんじゃないですかね。それに引き換え、とんねるずの勢いがまるでないことが露呈してしまいました。昔の石橋だったら、誰よりも自分が一番に目立とうとしてましたからね」(芸能関係者)

 さらに、満島はいわゆる“B専”であることも告白。「十中八九誰も選ばないような子を好きになる」と言うと、「じゃあ、菜々緒ちゃんみたいな人には興味ない?」と木梨に聞かれ、「友達でいい」とうなずき、「え、私、フラれた!?」と菜々緒にショックを与え、笑いを誘った。

 今までは姉の満島ひかりの陰に隠れていたが、今回の番組出演でその強烈キャラが広く知れ渡った満島真之介。「これからバラエティ界で活躍するに違いない!」「JOY以上の逸材!」と、早くもネット上で騒がれ始めているようだ。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  6. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  7. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  8. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  9. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  10. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  11. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  12. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  15. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  16. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  19. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  20. GENKING、元カレ質問で大失態

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー