しいちゃんの芸能解説講座【裏】

水原希子の「FUCK YOU」Tシャツ、香里奈はドラマ主演……疑惑の女たち

2015/08/26 21:00

編集S 映画の酷評に対する答えが「FUCK YOU」ってわけね。しかし、水原みたいな「見た目で判断されたくない」系モデルって、昔は某もえちゃんみたいにインテリ路線や自分磨き路線に行ってたけど、いまは逆ギレとか毒舌路線が流行りなのね~。それはそれで理解できちゃうとダサいな。

しいちゃん ちょっと、「某もえちゃん」ってまったく隠れてないわよ! 逆ギレといえば、Instagramでのお騒がせが板についている木下優樹菜。8月18日のInstagramでは、焼き魚、サラダ、ご飯など食卓の写真をアップ。ご飯が右、みそ汁が左に置かれており、「お味噌汁が逆とか言われる前に 笑 左派 ただそれだけ」とコメント。

編集S 生活情報番組の「このダイエットの結果には個人差があります」みたいなヤツね。

しいちゃん 14年に料理写真を公開した際は、ファンから「皿に緑と赤が足りない」と指摘を受け、「ごはんのせたらダメ出しきた…赤と緑たりなくてごめんなさいww 爆笑!」「言わなきゃ気がすまない性格。昔から言われたら言い返すし」と反撃し、話題となったよね。

編集S は~、大変よね。日々の生活にイチイチ文句つけられるなんて……。でも、そんな目に遭っても自分の生活を世間に晒すのは止められないんだね、その自己顕示欲も大変そう。

しいちゃん 今回のご飯とみそ汁が逆の写真に対しては、いつもは厳しい意見の某巨大掲示板でも「食べやすければ逆でもどっちでもいい」と擁護する意見が目立ってる。インスタ芸人っぷりも堂に入った感があるわね。ついでに言うと、さんまの置き方も逆なんだけど、それすら計算の上のように感じるわ。ちなみに木下は現在、第2子妊娠8カ月。8月25日には「きょうでひと通りお仕事終わった!!!! 初めての産休だ!!」と投稿してる。

編集S 幸せそうでなにより。そのほかに言うことなし。

しいちゃん 男性とのベッド写真流出で「干されている」と言われている香里奈は、10月スタートの連続ドラマの主演が決定。『結婚式の前日に』(TBS系)という作品で、結婚式の100日前に脳腫瘍を宣告されたOLを演じるそう。香里奈は「共感できるようなリアリティーを求めて役づくりをしたい」とコメント。ネットでは、「あまりにもイメージが悪い」「あの写真を見ると全てがぶち壊し」「まだ主役やれるの」と揶揄する声もあるけど、「香里奈は別に悪くない」「香里奈はただの被害者だから可哀想」「写真の掲載を止められなかった事務所の問題」「うまく乗り切ってほしい」と応援する声も多数ある。

編集S 確かにあの写真は、“人間だもの”って感じがするね。いい演技を見せて汚名返上するしかないよ。その演技が心配なんだけど(笑)。芹那や水原もインスタで話題になるだけでなく本業で頑張ってほしいわ。

最終更新:2015/08/26 21:00
『インスタグラム・マーケティング入門』
「大倉を探せ」ゲームとして優秀な芹那のインスタ
アクセスランキング