しいちゃんの芸能解説講座【裏】

水原希子の「FUCK YOU」Tシャツ、香里奈はドラマ主演……疑惑の女たち

insta-kiko.jpg
水原希子インスタグラムより

編集S もうすぐ夏が終わってしまうわ~。本当に今年も「揖保乃糸」にきゅうりの千切り添えてを食べるだけの日々だった……。なんか最後にパッと盛り上がる面白い話題、お願い!

しいちゃん じゃ、イラっとくる話題をお届けします! まず芹那。8月24日、自身のInstagramで、「のびたさん」というコメントとともに黒髪ロングヘアの写真を公開。コメント欄は、「これはちと似合わない」「老けてみえる。短い方がまだいい」「黒髪で長いのが野暮ったい気がするけど役作りかな?」「短い方がいい」「ショートにしてほしい」と微妙な反応。エクステしているらしく、7月には三つ編み姿をアップしてる。

編集S ぜんぜん夏っぽくもなければ、盛り上がりもしない話題だよ! この写真を見る時間があったら、揖保乃糸を茹でてた方がマシね。っていうかさ、髪型がどうこうという前に、これ、すっぴん? 顔が違いすぎてちょっと怖いわ。

しいちゃん 確かに、女性タレントのすっぴん写真にしては珍しく、リアルにすっぴん感が漂ってるね。一部の女性からは、「キモイ」「オバサンみたい」「貞子っぽい」と相変わらず厳しい評価を受けてる。交際がうわさされている関ジャニ∞・大倉忠義を指して、「大倉の女装の方がいい」という声まである。

編集S ああ、関ジャニ∞の女装ユニット・キャンジャニね。

しいちゃん お次は、最近、好感度がだだ下がり中の水原希子。8月22日、「FUCK YOU」と書いてあるTシャツを着た写真をInstagramにアップし、物議を醸してる。

編集S Tシャツの文字だけならまだしも、表情が見る者をイラッとさせるのね。

しいちゃん 5月には乳首が浮いてクッキリ見える服を着た写真をアップしたり、2014年には、リナ・シェイニウスという写真家による白のショーツを穿いた女性の股間の写真をアップし、Twitterで「これはアートです。コンビニに並んでいるエロ本は下品です。どちらが正しいとは思いません。どちらも異なる良さがあると思います。ただそれを一纏めに下品だと判断しないで欲しい」と反論したりして、叩かれまくってる。今回も、「目立ちたいだけ」「炎上商法、いつまで続くか」「インスタグラム芸人」という揶揄がほとんどなんだけど、その中で「『進撃の巨人』ここまで叩かれてちゃんとメッセージとして返したのは水原だけ。よくやった」という評価する声もあった。

編集S ああ、映画『進撃の巨人』に出演してるんだっけね。

しいちゃん そう、今年8月1日に前編が公開になり、9月19日からは後編が公開される映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』に出演。これが「CGがショボい」「演出が悪い」「キャスティングが悪い」などと作品自体酷評されまくっているんだけど、水原個人も「演技がひどい」「役に合ってない」と低評価。

「大倉を探せ」ゲームとして優秀な芹那のインスタ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  2. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  3. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  4. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  5. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  6. 三代目JSB・山下の恋人にファン大混乱
  7. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  8. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  9. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  10. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏
  11. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  12. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  13. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  14. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  15. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. “○○が面倒くさい”芸能人
  18. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  19. 丸山の繊細なブログにファンも心配
  20. 月9イケメン俳優3人の業界評は?

ジャニーズの人気記事

  1. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  2. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  3. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  2. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  3. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  4. M・タイソン、ブラピに妻を寝取られた過去
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!