ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「みんな大好きだよ」「ずっと一緒だよ」、『24時間テレビ』後にHey!Say!JUMPがラブメールを送り合ってた!

2015/08/26 17:30
jheysaykump03.jpg
V6兄さんに注意されたことも反省してくれ!

【ジャニーズ研究会より】

 8月22日~23日に放送された『24時間テレビ38』(日本テレビ系)で、先輩であるV6とともにメインパーソナリティーという大役を務めたHey!Say!JUMP。6月24日に4作目のアルバム『JUMPing CAR』を発売し、7月からは全国ツアーと初の冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)が始まるなど、グループの活動も充実している中で、7月~8月は『24時間テレビ』の告知のために、特別番組や番宣のための他番組への出演などのメディア露出も多く、多忙を極めたことは想像に難くない。

 『24時間テレビ』内での、V6・嵐との3世代グループによる「真夏の生男子会」では、V6との親睦会の際に、伊野尾慧が大先輩である長野博の話を「うぇ?」と何度も聞き返したために近くにいた森田剛に「お前、いいかげんにしろよ!」と思わず注意されたことや、岡田准一が“V6メンバーでさえ聞いたことのないいい話”をしているにもかかわらず、中島裕翔がご飯を食べながら軽く相槌を打っていたことを暴露されるなど、先輩からの思わぬダメ出しを本番中に食らい動揺する場面も。

 番組自体は平均視聴率15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で歴代18位タイと振るわなかったものの……

最終更新:2017/12/19 16:49
アクセスランキング