福山雅治にロリコン疑惑浮上!?「佐野ひなこの産毛が好き」発言でファンもドン引き

fukuyama0820.jpg

 19日、歌手の福山雅治が、自身初となる10代限定(中学1年以上)ライブを行った。47都道府県すべてから集まったという、約2,700人のティーンエイジャーたちに「ましゃ兄~!」と大歓声で迎えられ、「久しぶりに黄色い声を聞けた」とデレデレした様子を見せたが、「福山、まさかロリコン!?」と年配ファンをヤキモキさせているようだ。

「これは今回のライブで突然噴出した疑惑ではなく、ちゃんと布石があるんです。昨年、福山が自身のラジオにて、“ロリフェイスの女神”と呼ばれるグラビアアイドル・佐野ひなこについて、『キレイだね。産毛を処理していない感じがいい』と絶賛したんですね。このマニアックな発言には、普段から福山の下ネタ発言には慣れているはずのファンですらも、ドン引きしてしまう人がいたようです」(芸能関係者)

 その発言以降、じんわりと福山ロリコン疑惑が浮上し、今回のライブでその疑惑が一気に噴出したかたち。

 ちなみに、壇蜜がブレークしたのは、福山がラジオで彼女のことを絶賛したのがきっかけといわれ、佐野も福山に絶賛された後、ドラマや映画に出演する機会が多くなった。現在では、ドラマ『デスノート』(日本テレビ系)でミサ役に抜擢され、賛否両論の演技を披露している。

「壇蜜を絶賛していたので、一概にロリコンとはいえないでしょうけど、好きな女性のタイプに、肌がキレイな人、と答えていますからね。10代のピチピチした肌に、グラッとくることもあるのではないでしょうか」(同)

 確かに、内田有紀、白石美帆、小西真奈美、吹石一恵と、真疑はともかくこれまで恋のウワサがあった女性はみな、肌がキレイな美女ばかり。しかし、一向に結婚をする様子を見せない福山に、世間からは疑問の声が絶えない。

 過去には同性愛疑惑もでたことがあるが、ラジオの下ネタトークを聞く限り、女好きであることに間違いはなさそうだ。

 昨年、俳優の西島秀俊が16歳下の女性と結婚した際には、会社を休むOLが続出したという程に世間を騒がせたが、雑誌「an・an」(マガジンハウス)の『好きな男ランキング』では10年連続2位を獲得し、『男性が選ぶなりたい顔ランキング』では、2013年で5連覇となり殿堂入りを果たすなど、男女から絶大な人気を誇る福山が結婚した場合、世間に大きな波紋を呼ぶことは間違いないだろう。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 「オワコン女優」認定の3人は?
  4. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  5. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  6. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  7. 江角と対照的、広田レオナの不倫報道
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  10. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  11. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇
  12. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  13. “消えたAKB48”河西智美は今
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  16. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  17. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  18. 江角マキコのバックに超有能弁護士
  19. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  20. 『DASH!!』にまたしてもヤラセ疑惑?

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ