福山雅治にロリコン疑惑浮上!?「佐野ひなこの産毛が好き」発言でファンもドン引き

fukuyama0820.jpg

 19日、歌手の福山雅治が、自身初となる10代限定(中学1年以上)ライブを行った。47都道府県すべてから集まったという、約2,700人のティーンエイジャーたちに「ましゃ兄~!」と大歓声で迎えられ、「久しぶりに黄色い声を聞けた」とデレデレした様子を見せたが、「福山、まさかロリコン!?」と年配ファンをヤキモキさせているようだ。

「これは今回のライブで突然噴出した疑惑ではなく、ちゃんと布石があるんです。昨年、福山が自身のラジオにて、“ロリフェイスの女神”と呼ばれるグラビアアイドル・佐野ひなこについて、『キレイだね。産毛を処理していない感じがいい』と絶賛したんですね。このマニアックな発言には、普段から福山の下ネタ発言には慣れているはずのファンですらも、ドン引きしてしまう人がいたようです」(芸能関係者)

 その発言以降、じんわりと福山ロリコン疑惑が浮上し、今回のライブでその疑惑が一気に噴出したかたち。

 ちなみに、壇蜜がブレークしたのは、福山がラジオで彼女のことを絶賛したのがきっかけといわれ、佐野も福山に絶賛された後、ドラマや映画に出演する機会が多くなった。現在では、ドラマ『デスノート』(日本テレビ系)でミサ役に抜擢され、賛否両論の演技を披露している。

「壇蜜を絶賛していたので、一概にロリコンとはいえないでしょうけど、好きな女性のタイプに、肌がキレイな人、と答えていますからね。10代のピチピチした肌に、グラッとくることもあるのではないでしょうか」(同)

 確かに、内田有紀、白石美帆、小西真奈美、吹石一恵と、真疑はともかくこれまで恋のウワサがあった女性はみな、肌がキレイな美女ばかり。しかし、一向に結婚をする様子を見せない福山に、世間からは疑問の声が絶えない。

 過去には同性愛疑惑もでたことがあるが、ラジオの下ネタトークを聞く限り、女好きであることに間違いはなさそうだ。

 昨年、俳優の西島秀俊が16歳下の女性と結婚した際には、会社を休むOLが続出したという程に世間を騒がせたが、雑誌「an・an」(マガジンハウス)の『好きな男ランキング』では10年連続2位を獲得し、『男性が選ぶなりたい顔ランキング』では、2013年で5連覇となり殿堂入りを果たすなど、男女から絶大な人気を誇る福山が結婚した場合、世間に大きな波紋を呼ぶことは間違いないだろう。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

福山雅治にロリコン疑惑浮上!?「佐野ひなこの産毛が好き」発言でファンもドン引きのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  4. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  5. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  6. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  7. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  8. “クズすぎる男性タレント”暴露
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  11. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  14. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  15. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  16. Mattに願う、たった1つのこと
  17. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  18. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  19. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  20. セックス写真流出疑惑の女子アナは今

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  4. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  5. ジャニオタがハロプロ番組を見たら

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  5. 「GINGER」流“隙のある女子”とは

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 若くして祖母になったセレブ