また一人、トンデモ候補者が登場か?

米大統領選でヒラリーやドナルドを脅かす、謎の候補者「ディーズ・ナッツ」の正体って?

米大統領選でヒラリーやドナルドを脅かす、謎の候補者「ディーズ・ナッツ」の正体って?

 2016年11月8日に予定されている大統領選挙に向けて、連日盛り上がりを見せるアメリカ。民主党では、ヒラリー・クリントンが党の指名を勝ち取って、初のアメリカ女性大統領に王手をかけるだろうと予想する声が多い。一方の共和党は、むちゃくちゃな発言も多いが、裏表のないわかりやすい説明で「強いアメリカを取り戻そう!」と人々の愛国心を喚起し、弱体化しているアメリカにうんざりしている国民の心をつかんだドナルド・トランプが指名される可能性が現実的になってきており、政治が大きく変わるかもしれないと全米が強い関心を抱いている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

米大統領選でヒラリーやドナルドを脅かす、謎の候補者「ディーズ・ナッツ」の正体って?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブヒラリー・クリントンのニュースならサイゾーウーマンへ!