「私が欲しいのは旦那の子供じゃない」33歳女性の子供を産みたいがゆえの離婚とは

「私が欲しいのは旦那の子供じゃない」33歳女性の子供を産みたいがゆえの離婚とは

「この人の子供が欲しいから結婚した」という話は良く聞きますが、それとは逆に「この人の子供は欲しくないから離婚した」という女性がいます。33歳・OLのMさんは、この度結婚5年目で離婚に至ったそう。現在も「子供が欲しい」と話す彼女ですが、なぜ元旦那さんとの子供は欲しくなかったのでしょうか?――離婚を決意した経緯はどんなものだったんですか?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「私が欲しいのは旦那の子供じゃない」33歳女性の子供を産みたいがゆえの離婚とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!